鶴瓶 クレーム 談志

2011年の酉の市は三の酉まであります!



二の酉は、11月14日!



横浜でも、阪東橋の金刀比羅 大鷲神社で酉の市を開催してますよ。



昼間からやってると思いますが、賑わうのはやっぱり夜。



熊手を売る屋台がライトアップされてとってもキレイです。



金刀比羅 大鷲神社の提灯もキレイですよ〜〜。




鶴瓶「いいとも!」幕引き タモリに頼まれ大役務めるも“クレーム ...

最後の『木梨憲武、安田成美夫妻との会食に呼ばれた際も再び同様の"クレーム"が付き〜タモリが掘りごたつからサプライズ登場』ってww / "鶴瓶「いいとも!」幕引き タモリに頼まれ大役務めるも"クレーム" (スポニチアネックス) - …">(続きを読む)


タモリ、自らの芸を鶴瓶に語る。「オレの本当の芸はなりすまし ...

で長年レギュラーを務める笑福亭鶴瓶が登場した。『あまちゃん』の音楽を手掛けた大友良英氏が当時、毎週聴いていたと話すなど多くの熱狂的リスナーがいた『タモリオールナイトニッポン』だったが、NHKから苦情が来て人気コーナーが終了 ...(続きを読む)



鶴瓶「いいとも!」幕引き タモリに頼まれ大役務めるも“クレーム”

‎2013年11月6日‎
番組冒頭で関ジャニ∞横山裕(32)とのやりとりで、10月22日の火曜日に木曜レギュラーの鶴瓶が突如出演、司会のタモリ(68)に直撃して「来年の3月で“いいとも”終わります」と衝撃の告白を引き出したいきさつを話した。 事前にタモリから「いいとも!」終了の連絡があり、「 (続きを読む)




昨日の「志村&鶴瓶」で、バスタオルの横山美雪ちゃんはなぜカットされたのですか?

昨日の「志村&鶴瓶」で、バスタオルの横山美雪ちゃんはなぜカットされたのですか?(続きを読む)