クレジットカードのショッピング枠現金化は自分で出来る!

裏技「クレジットカードのショッピング枠現金化は自分で出来る!」カードで商品を買い物をさせて、その商品を二束三文で買い取るとか、 クレジットカードのショッピング枠を現金化する業者を使わなくても、 実はスマホ1台あれば、「クレジットカードのショ…

ギャラクシーラウンド

スカパー契約していると、アニメチャンネルが結構見れますよね。 そのおかげで結構はまってみたのがナルト。 しかも初期のシリーズ。 お気に入りは、好展開の時に流れる「せいやっ!」で始まる曲。 「キタキター!」という感じで、気分いいです♪ サムスン、…

釈由美子 立腹 chaos

"大きくなったら、僕が〇〇買ってあげるよ、という話。 パパママにつづいて、ばぁばのことも聞いてみる。ママ「じゃあ、ばぁばには何を買ってあげるの?」 王子「お茶!」 ママ「・・・」うちのばぁばはお茶が大好き。ただ、わが家ではあまりお茶を飲まない…

ひるおび 恵 bgm

ワットチェッカーで計りまくる生活が落ち着いた頃、 わが家の2階テレビのために、地デジチューナーを買いました。 実はこの待機電力がすごい!ひるおび 恵 - りりーのオフィシャルブログ. - JUGEM ひるおび 恵. 0. 現代社会を暮らすにあたり、身体の内部に…

鶴瓶 クレーム 談志

2011年の酉の市は三の酉まであります! 二の酉は、11月14日! 横浜でも、阪東橋の金刀比羅 大鷲神社で酉の市を開催してますよ。 昼間からやってると思いますが、賑わうのはやっぱり夜。 熊手を売る屋台がライトアップされてとってもキレイです。 金…

牛丼キング 値段 現在

とっても美味しい甘栗を買ってきました♪ 皮つきのやつなので剥く手間がありますが、甘くてほくほく! いっぱい食べたいんですが・・・剥いたそばから娘っちがパクパク。 私の口には一個も入らない!!!(泣) まだ食べるの!?ってくらいエンドレスで食べ続…

ベッキー 悲痛

市販のミルクココアは手軽でいいですが、無糖の純ココアで自分流のココアをいれるのも楽しいものです♪ まず、ミルクパンに純ココア小さじ2、砂糖を好みの量、牛乳100CCと水20CCを入れてよく混ぜます。 ミルクパンを弱火にかけてココアをよく練り、牛乳を少し…

千紗 妊娠

"最近、というか、以前からではありますが、出ないんです。1日2日は当たり前。下手したら1週間近く、出る気配がないときも。 このせいで下腹はパンパン。体重も減らないし、いいことなし。 慢性便秘の治し方、求ム!!"ガルネク千紗、第1子妊娠を発表!北島…

東大生の9割が間違える問題

そろそろ首元が寒くなってきました。 僕はマフラーが苦手なので、いつもネックウォーマーを愛用しています。 マフラーってずり下がってくるじゃないですか・・・アレ苦手で。 ネックウォーマーにもいろいろありますが、フリース生地のがあったかいです。 大…

山本太郎 cd

僕はコーヒーを良く飲むんですが・・・コーヒーは育毛には不向きなんですよね。 じゃあ、育毛向きのドリンクって何だよ!と思って調べてみました(笑) まずは黒豆茶。サポニンが血行を促進し、イノシトールという栄養素が発毛に好影響なんだそうです。 黒豆…

みのもんた テレビ追放危機 在日

会社の書庫の掃除をしていたら、ところどころに、段ボール箱の表面がボコボコになったものが・・・ ダンボールの中には書類がぎっちり詰まっているので、表面がボコボコになってもダンボールがへこんでしまうことはないんですけどね。 あとで先輩にその話を…

東口宜隆 和田貴志

もうすぐクリスマスですね。 毎年、我が家ではクリスマスのメニューは七面鳥でもチキンでもなく、牛のステーキです☆これが一番評判いいもので(笑) で、それに野菜系のポタージュをつけるのが定番なのですが、今年は何のポタージュにしようか迷ってます。 …

ryan strait theme dungeon

寒くなると飲みたくなる甘酒。 カロリーが高そうなイメージですが、自分で作れば甘味の調節は簡単! 砂糖を使わず、ノンカロリーの台用甘味料を使えばOKです。 また、甘酒には脂肪を分解する酵素が含まれているので、ダイエットに最適なんだそう! この冬は…

プリンセス天功 ディナーショー

ダイエット中でもつい食べたくなっちゃうお菓子。 でも、やっぱりカロリーが気になりますよね〜〜。 そんなときにオススメなのが、無印良品の100kcalシリーズ。 どれでも1袋100kcalなので、全部食べても100kcal! ノンフライのスナックやおからクッキー、黒…

daigo sushi

これから寒い季節になるので、身体があったまるようバスボムを作りました。 材料は、重曹・クエン酸・水・グリセリン・アロマオイル。 食紅で色を付けたり、ポプリを混ぜ込んでも面白いですよ♪ 重曹とクエン酸は3:1の割合で容器に入れ、グリセリンをちょ…

コスモビジョン 名古屋

私は1人暮らしなのであまり派手なクリスマスはしませんが、毎年チョコチョコとグッズを買い足したりしてます☆ ツリーのオーナメントや小さい置き物、クリスマスプレートなどですね〜。 毎年見るとつい買っちゃうんですよ。可愛くて! 今年も色々出始めたので…

阪急阪神ホテルズ 苦情殺到 評価

特にアニメオタクってほどではないはずだけど、 なぜかマクロスフロンティアにハマってます。 いまさら?とか言わないでくださいね(^^; 家事とかする時、掃除でも皿洗いでも、 例えば「ライオン」とかかかると、 作業の手もノリノリ! なぜか私の家事用…

ファンシーダンス

忘年会シーズンってことで、さすがに今月は飲む機会が多いです! で、私の場合、お酒を飲んだ日は必ず「ビタミンサプリを夜にも飲む」っていうのを実践しているんですよ。飲まない日は、サプリ飲むのは朝だけなんですけどね。 どうして飲んだ日だけ夜もサプ…

松尾由美子 デート現場 中目黒

"盆になると、兄弟が帰省してくる。しかも子連れ。はっきり言って、生活乱れまくり。 面倒目のいい俺は、きっちり子供の相手。ただし、子どものテンションに途中でギブアップ退散。 しかし、今度はおれの部屋まで。俺の居場所を返せ!!(笑)"4Kテレビは、技…

相葉 ソロ あざ

友達と遊びに行くと、さすがに「ダイエットだから甘いものは控えてる」とはなかなか言えませんよね〜。 友達がみんなスイーツ食べてる前で、自分だけ「コーヒーのみ」ってのもなんかイヤミっぽいし・・・ そんな時はやっぱりスイーツ食べるのに付き合う形に…

荒木とよひさ 心の瞳

"いつも元気いっぱいのわが子。 ハイハイも元気いっぱいでしたが、つかまって立っておくことも得意! そして先日、一瞬ですが、手を放して・・・?! まだ1人立ちは無理ですよね?(^^;"神野美伽 22歳年上の夫・荒木とよひさ氏とは5年以上前から別居婚 ..…

孤独死予備軍の共通項

"ここあが好きなお散歩コースに、「Y団地周遊」(笑)というのがあります。 わが家のご近所にある複合の集合住宅地なのですが、ここが結構犬好きさんが多いみたいで・・・ みんながかまってくれるのが、ここあとしては、うれしいみたい。"港北ニュータウンに…

虹 aaa pv

我が家のカレーは、いわゆる「一晩寝かせてから食べる」というカレー。 夫婦ともに寝かせたカレーのほうが好きなんですよ。 で、日曜日に食べようと思って、土曜にカレーを作っておいたのですが・・・ 日曜日のランチに出かけたのは、インド料理のバイキング…

虹 童謡

学生の頃、体力テストでやった踏み台昇降運動。覚えてますか? あの運動は、ダイエットに効果的なんだそうです! 有酸素運動を目的に行う場合は、台の高さは5〜15センチでOK。 ちなみに私は10センチの台を作りました。 台は、新聞紙をまとめてガムテでグルグ…

虹 アメリカ

全然関係ないところで、 「コクリコ坂から」の記事を見たんだけど、 これってよくないの?? 宮崎駿は息子のころを「未熟者」と言ったらしいけど… http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20110805/221914/?ST=nbmag この記事では、「酷評するほど…

大泉洋 謝罪

楽天でお取り寄せ、「河童の金さん」です(≧m≦) 名前だけ聞いたら何だろう?と思いますよね〜〜〜。 これ、どら焼きなんです!! どら焼きの皮に黒糖が練り込まれていて風味がとっても◎! あんこも甘すぎず、中にほくほくの栗が丸ごと一個入ってるのも最高(…

杉木奈々

厚揚げでつくるピカタ、美味しいです!! 材料は、厚揚げ・タマゴ・粉チーズ・小麦粉・牛乳。 まず、ボールにタマゴを1個割りいれて溶きほぐし、粉チーズ・牛乳それぞれ大さじ1杯を加えて混ぜます。 厚さ1センチほどに切った厚揚げに小麦粉を薄くまぶし、…

加藤茶 怪しい言動

シャケの脂がのって、美味しい季節になってきましたね〜。 今回は、超カンタン・シャケと大葉のおにぎりです! まず、シャケはグリルで焼き、適当な大きさにほぐします。 大葉を細切りにして、シャケと一緒にごはんに混ぜます。 このとき、炒りゴマを入れて…

xperia z1 f

とっても美味しい甘栗を買ってきました♪ 皮つきのやつなので剥く手間がありますが、甘くてほくほく! いっぱい食べたいんですが・・・剥いたそばから娘っちがパクパク。 私の口には一個も入らない!!!(泣) まだ食べるの!?ってくらいエンドレスで食べ続…

銀行 観葉植物

以前フラッと立ち寄ったカフェに「ヒメアノ〜ル」の1巻があったんで、ちょっと読んでみたんですよ。稲中の作者の漫画だったんですが、稲中とはずいぶん雰囲気違うな〜と思いつつざざっと読んだんです。 で、先日、友達の家に全巻揃ってたので読ませてもらっ…