みのもんた テレビ追放危機 在日

会社の書庫の掃除をしていたら、ところどころに、段ボール箱の表面がボコボコになったものが・・・



ダンボールの中には書類がぎっちり詰まっているので、表面がボコボコになってもダンボールがへこんでしまうことはないんですけどね。



あとで先輩にその話をしたら、「ああ、あれ○○さんのストレス解消。たまに書庫に行って箱を何発か殴ってから出てくるよ」と教えてもらいました。



・・・なるほど、その手があったか(笑)

行儀のいいストレス解消法ではありませんが、箱が壊れるわけじゃなし、なかなかいい手なんじゃないかと思ってしまいました^^;


オセロ中島知子、TV出演が復帰どころか芸能界追放の危機?: 最新芸能 ...

(10/27)【速報】みのもんた会見に和田アキ子「正しい決断した」先週とは一転して責任認めるコメント? (10/27)元KAT-TUN田中聖の契約解除に、 ... オセロ中島知子、TV出演が復帰どころか芸能界追放の危機? 先週、『ワイド!スクランブル』にて、自分の胸中を語ったオセロの中島知子さん。 本人は「今すぐにでも復帰したい」とおっしゃっていましたが、勝手なTV出演に対して周囲からは厳しい批判が浴びせられ、現場復帰に暗雲が立ち込めています。 中島知子本人がTVで激白「相方の独立で悩んで ...(続きを読む)


みのもんた - Yahoo!ニュース

1日 - 10時26分; みのもんたセクハラ疑惑 TBS吉田明世アナに真相尋ねたが…(NEWS ポストセブン)1日 - 7時6分; みの、テレビ追放危機! TBSから三くだり半、読売テレビも…(夕刊フジ) 写真ニュース 10月31日 - 16時56分; 「降りる気なかった」みのもんた ...(続きを読む)



みの、テレビ追放危機! TBSから三くだり半、読売テレビも…

‎2013年10月31日‎
次男の逮捕騒動が直撃したタレント、みのもんた(69)がテレビ界追放の危機に立たされている。本人はほとぼりが冷めてからの完全復活を狙うが、思惑通りにいきそうにない気配だ。頼みの綱だったTBSから三くだり半を突きつけられていたことが明らかになり、唯一残された (続きを読む)