2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシーラウンド

スカパー契約していると、アニメチャンネルが結構見れますよね。 そのおかげで結構はまってみたのがナルト。 しかも初期のシリーズ。 お気に入りは、好展開の時に流れる「せいやっ!」で始まる曲。 「キタキター!」という感じで、気分いいです♪ サムスン、…

釈由美子 立腹 chaos

"大きくなったら、僕が〇〇買ってあげるよ、という話。 パパママにつづいて、ばぁばのことも聞いてみる。ママ「じゃあ、ばぁばには何を買ってあげるの?」 王子「お茶!」 ママ「・・・」うちのばぁばはお茶が大好き。ただ、わが家ではあまりお茶を飲まない…

ひるおび 恵 bgm

ワットチェッカーで計りまくる生活が落ち着いた頃、 わが家の2階テレビのために、地デジチューナーを買いました。 実はこの待機電力がすごい!ひるおび 恵 - りりーのオフィシャルブログ. - JUGEM ひるおび 恵. 0. 現代社会を暮らすにあたり、身体の内部に…

鶴瓶 クレーム 談志

2011年の酉の市は三の酉まであります! 二の酉は、11月14日! 横浜でも、阪東橋の金刀比羅 大鷲神社で酉の市を開催してますよ。 昼間からやってると思いますが、賑わうのはやっぱり夜。 熊手を売る屋台がライトアップされてとってもキレイです。 金…

牛丼キング 値段 現在

とっても美味しい甘栗を買ってきました♪ 皮つきのやつなので剥く手間がありますが、甘くてほくほく! いっぱい食べたいんですが・・・剥いたそばから娘っちがパクパク。 私の口には一個も入らない!!!(泣) まだ食べるの!?ってくらいエンドレスで食べ続…

ベッキー 悲痛

市販のミルクココアは手軽でいいですが、無糖の純ココアで自分流のココアをいれるのも楽しいものです♪ まず、ミルクパンに純ココア小さじ2、砂糖を好みの量、牛乳100CCと水20CCを入れてよく混ぜます。 ミルクパンを弱火にかけてココアをよく練り、牛乳を少し…

千紗 妊娠

"最近、というか、以前からではありますが、出ないんです。1日2日は当たり前。下手したら1週間近く、出る気配がないときも。 このせいで下腹はパンパン。体重も減らないし、いいことなし。 慢性便秘の治し方、求ム!!"ガルネク千紗、第1子妊娠を発表!北島…

東大生の9割が間違える問題

そろそろ首元が寒くなってきました。 僕はマフラーが苦手なので、いつもネックウォーマーを愛用しています。 マフラーってずり下がってくるじゃないですか・・・アレ苦手で。 ネックウォーマーにもいろいろありますが、フリース生地のがあったかいです。 大…

山本太郎 cd

僕はコーヒーを良く飲むんですが・・・コーヒーは育毛には不向きなんですよね。 じゃあ、育毛向きのドリンクって何だよ!と思って調べてみました(笑) まずは黒豆茶。サポニンが血行を促進し、イノシトールという栄養素が発毛に好影響なんだそうです。 黒豆…

みのもんた テレビ追放危機 在日

会社の書庫の掃除をしていたら、ところどころに、段ボール箱の表面がボコボコになったものが・・・ ダンボールの中には書類がぎっちり詰まっているので、表面がボコボコになってもダンボールがへこんでしまうことはないんですけどね。 あとで先輩にその話を…

東口宜隆 和田貴志

もうすぐクリスマスですね。 毎年、我が家ではクリスマスのメニューは七面鳥でもチキンでもなく、牛のステーキです☆これが一番評判いいもので(笑) で、それに野菜系のポタージュをつけるのが定番なのですが、今年は何のポタージュにしようか迷ってます。 …

ryan strait theme dungeon

寒くなると飲みたくなる甘酒。 カロリーが高そうなイメージですが、自分で作れば甘味の調節は簡単! 砂糖を使わず、ノンカロリーの台用甘味料を使えばOKです。 また、甘酒には脂肪を分解する酵素が含まれているので、ダイエットに最適なんだそう! この冬は…