東口宜隆 和田貴志

もうすぐクリスマスですね。

毎年、我が家ではクリスマスのメニューは七面鳥でもチキンでもなく、牛のステーキです☆これが一番評判いいもので(笑)



で、それに野菜系のポタージュをつけるのが定番なのですが、今年は何のポタージュにしようか迷ってます。



にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー・・・今のところポタージュの候補はこの3つ。

いずれのポタージュにも玉ねぎを入れます☆

どれも結構好評だったので、選ぶのに悩みますね。


東口宜隆和田貴志嫁・中山楽美との不倫内容酷すぎ!さらば青春の光 ...

【登場人物】 さらば青春の光東口宜隆・・・先輩芸人「鬼ヶ島 和田」妻、中山楽美と不倫 東口宜隆 鬼ヶ島 和田の妻・中山楽美・・・入籍から2週間後、まず夫の「鬼ヶ島 和田」が嫁のバイト先の店長と不倫してるメールを発見。さらに深堀して調べ ...(続きを読む)


さらば青春の光東口宜隆 鬼ケ島の和田貴志の妻との不倫でフリー

ツイッターの反応】「さらば青春の光東口宜隆 鬼ケ島の和田貴志の妻との不倫でフリー 今年3月に所属事務所「松竹芸能」を脱退したお笑いコンビ「さらば青春の光」が、不倫交際トラブルが原因で所属先が決まらない事態に陥っていること ...(続きを読む)



さらば青春の光の“不倫交際”、おぎやはぎが過去に意味深発言

‎2013年10月31日‎
さらば青春の光は、森田哲矢東口宜隆からなるお笑いコンビで、今年3月に松竹芸能を脱退、以降はフリーとして活動している。31日、所属先が決まらないのは東口の不倫交際が原因だと日刊スポーツが報じた。報道によると、東口はお笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志の妻と不倫。(続きを読む)




さらば青春の光、どっちのファンですか? (女性に質問です) 森田君 東口君 (下の名...

さらば青春の光、どっちのファンですか? (女性に質問です) 森田君 東口君 (下の名前分かりません)(続きを読む)