クレジットカードのショッピング枠現金化は自分で出来る!

裏技「クレジットカードのショッピング枠現金化は自分で出来る!」

カードで商品を買い物をさせて、その商品を二束三文で買い取るとか、
クレジットカードのショッピング枠を現金化する業者を使わなくても、
実はスマホ1台あれば、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」は
自分で出来るのです Σ\( ̄ー ̄;)


この方法は怪しげなカード現金化業者などが一切絡まないので、
カード番号や個人情報の漏洩の心配も無く、恐安全なカード現金化手法なのです。

でもこのお話、あまり広めないというのが条件でお教えします。о(ж>▽<)y ☆



それでは、簡単に説明します。

使うのは、

『クリエイティブ・トレード』 (http://shop1.creat-t.com/ )

と言う著作権フリーの写真や音楽素材を扱っているダウンロード販売サイトです。


このショップでは、支払はクレジットカード払いができます。

このショップの凄いところは、

『返品(キャンセル)を受け付けてくれる』

と言うところなのです。


返品(キャンセル)の際、
通常であればカード売り上げにマイナス決済を行うのが普通なのですが、
このショップでは指定口座に現金を振り込んでくれるのです。

しかも、販売している商品はダウンロードするデジタル・データなので、
返品する必要がないのです!


12%のキャンセル料はかかりますが、
それでも怪しい業者に比べれば88%の還元率は優秀です。

返品(キャンセル)の手続きもサイト上で完了することができますので、

 【購入】→【返品】→【振込返金】

この間、人と接したり会話をしたりすると言うことが一切ないのです。

詳しくは、↓のブログの口コミにも書込みがあります。
http://card2kuchikomi.blog.fc2.com/


ただ1点だけ、
振り込まれるまでに3日〜6日程度の時間を要するのが難点といえば難点ですが、
そこら辺は切羽詰る前に早めの対応でいきましょう (*^-^)

何よりも普通のお買い物&返品で、しかもお店側の都合で振込返金しかしてくれない訳ですから、
カード利用規約違反等になることもなく堂々と現金化ができて
後ろめたさを感じる必要すらないのです。('-^*)/