銀行 観葉植物

以前フラッと立ち寄ったカフェに「ヒメアノ〜ル」の1巻があったんで、ちょっと読んでみたんですよ。稲中の作者の漫画だったんですが、稲中とはずいぶん雰囲気違うな〜と思いつつざざっと読んだんです。



で、先日、友達の家に全巻揃ってたので読ませてもらったんですが・・・



なんという後味の悪いラスト^^;



この作者の漫画は稲中しか読んだことなかったんですが、その後の他作品を読んだ読者からすれば「ありえる流れ、らしい流れ」らしいですね。

稲中からいきなりこれを読んだ私には結構衝撃でした。


銀行への観葉植物の納品 - 花恭 - 花キューピットタウン

銀行へ観葉植物 エバーフレッシュを納品。 45-053 ㈱花恭 03-3841-3583. http://hanakyou.hanatown.net/?gm=shohin&shohin_cd=900019. タグ: アイスフラワー、銀座, レインボーローズ、花恭、台東区, 浅草、上野、日本橋、浅草公会堂、 ...(続きを読む)


観葉植物を枯らさない為に | ネット銀行を使い倒す節約主婦

観葉植物をインテリアに置いているのですが、すぐに枯れてしまいます。 なるべく枯れないようにと思い、丈夫なパキラを購入したのですが、日に日に葉が抜け、最後は葉が無くなり枯れました。 アジアンタムなんて、2日ぐらいでチリチリになり ...(続きを読む)



銀行などの玄関においてある観葉植物が置いてありますが、あれは結構高く、左右に...

銀行などの玄関においてある観葉植物が置いてありますが、あれは結構高く、左右においてあります。あれは何のためにあるのですか?わかる人がいましたら教えてください。お願いします。(続きを読む)