松本潤 悲鳴

春巻きの皮は常備しておくと便利!!



野菜の千切りやハム、チーズなどをくるくるっと巻いて揚げれば一品完成です!



千切りじゃがいもにカレー味を付けたり、前日の余ったおかずを巻いても◎。



肉じゃがとか野菜炒めとか、いい感じにリメイクできますよ〜♪



お弁当に入れるときは、中身にしっかり味を付けておくのがポイントです。


嵐・松本潤の「エッチなビデオ」発言に観客から悲鳴 - Ameba News ...

嵐の松本潤が、7日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP」(日テレ系)に出演し、赤裸々なトークを繰り広げた。 【嵐のニュースをもっと見る(関連記事にて)】 松本がシ…(続きを読む)


報道されない「嵐松本潤の人気低迷理由!もう一つの顔」の悲鳴現地 ...

報道されない「嵐松本潤の人気低迷理由!もう一つの顔」の悲鳴現地直撃リポート,行列のできる女性の為の芸能ニュースとジャニーズイケメン速報.(続きを読む)



嵐・松本潤の「エッチなビデオ」発言に観客から悲鳴

‎2013年10月7日‎
これ観たけどどうだったよ』って」という松本の生々しい発言に、有田ら出演者は爆笑&観客席からは黄色い悲鳴が。「たぶん2本買います。有田さんがこういうのが好きなんじゃないかっていうプレゼントと、俺がこれが好きだってやつ。ざっくり言うと、僕は脚とかお尻のほうが好き (続きを読む)




MステSPの嵐を見て感じました!! 大観衆の前で堂々たる口パクぶり、大野智のキモイ...

MステSPの嵐を見て感じました!! 大観衆の前で堂々たる口パクぶり、大野智のキモイカメラ目線... 代表的なヒット曲がないからワイルドアットハートなんか唄いましたね!! 一番気になったのは 歌いながら会場を周った時のことです。 ファンがキャーキャー騒いでましたよね!! 中には可愛い子がいましたが大半はブスでした。 松本潤櫻井翔のキャーキャー騒がれるのは人気があるからだとわかります。 相葉ちゃんや二宮くんのファンも少しはいるでしょう!! しかし大野智がキャーキャー騒がれるのは、痴漢にあったときにキャーキャー騒がれるのと同じような悲鳴ですね!? 松本潤櫻井翔を見て騒ぐのは理解できますが、大野智を見て騒ぐ女はどうかしてますね!?(続きを読む)