コスモビジョン 名古屋

私は1人暮らしなのであまり派手なクリスマスはしませんが、毎年チョコチョコとグッズを買い足したりしてます☆



ツリーのオーナメントや小さい置き物、クリスマスプレートなどですね〜。



毎年見るとつい買っちゃうんですよ。可愛くて!



今年も色々出始めたので、リサーチするのが楽しい♪



今年はケーキとかにもチャレンジしてみようかな〜〜。


コスモビジョン|中年おやじのつたない日記

【中年おやじのつたない日記】華の47年組生れの、メタボおやじの日記です。 コスモビジョン.(続きを読む)


パクリス!チャネラー千さんのファクシィーコスモヴィジョン: 千さんみたい ...

千さんみたいになれる? ワークショップ ファクシィーコスモビジョン 2013年9月28日 千葉成田山☆開催. 大人気チャネラー千さんの個人セッションやワークを開催しているパクリスの 「姫」と申します 通常は京都で、関東方面でもやっています(続きを読む)



笠松競馬場で競走馬と乗用車の衝突事故

‎2013年10月27日‎
さらに軽乗用車が対向してきた乗用車と正面衝突、軽乗用車を運転していた男性が頭などを強く打って死亡、コスモビジョンも死亡した。 コスモビジョンは調教のため厩舎から競馬場まで移動していたが、本馬場に入ってから暴れだし、騎手を振り落して場外へ逃げたという。逃走を (続きを読む)




日月神示について 最近、日月神示の完訳版が発刊されましたよね そこでそれを購入...

日月神示について 最近、日月神示の完訳版が発刊されましたよね そこでそれを購入しようと思っているのですが、日月神示は8通りの読み方(解釈の仕方?)があるということですよね しかしその完訳版はその解釈の仕方に支障が出てきたりするのでしょうか たとえば、原書の書き方でしか分かり得ないこととかあると思うのですが、それはどうなんでしょう??(続きを読む)