ファンシーダンス

忘年会シーズンってことで、さすがに今月は飲む機会が多いです!



で、私の場合、お酒を飲んだ日は必ず「ビタミンサプリを夜にも飲む」っていうのを実践しているんですよ。飲まない日は、サプリ飲むのは朝だけなんですけどね。



どうして飲んだ日だけ夜もサプリを飲むのかというと、アルコールの代謝をする際に体内のビタミンがかなり消費されるらしい・・・ということを知ったからです。



「アルコール代謝でビタミンが減る分、補充しておこう!」というわけ。

実際これをやると、二日酔いにもなりにくい気がします。



寝る前にサプリをさっと飲むだけの手軽さなので、ぜひやってみて下さい☆


ファンキーダンス!(動画配信開始) | *キラキラニッキ* - キラキラニッキ - JUGEM

ジャニーズnet(webも!) 更新してます。 嵐さんのところのページにファンキーダンスの動画配信開始。 コンサートまでに覚えようですってー(°д°)! なんだったかなー松本さんがみんなで踊りたいってどこかで書いてあったような・・(続きを読む)


ファンキーダンス - くうの日記

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”用にファンキーダンスの振り付け動画が用意されてました。 http://www.johnnys-net.jp/page?id=arashi2013 覚えるの大変だろこれ。 でも行ける人は嵐と一緒に踊れていいな。 タグ:ファンキーダンス 嵐 love.(続きを読む)



【ライヴレポート】<LOUD PARK 13>総まとめ第2日目、トラブルも力でねじ伏せた王者イングヴェイ、強烈なパワーとスピードのTRIVIUM

‎6 時間前‎
タイトで迫力ある演奏に乗って元気いっぱいのダンスと歌を披露し、会場は大いに盛り上がった。アリーナには多くの観客が詰めかけて熱い声援を送り、大きなサークルピットも生まれていた。 <LOUD ... ブルージーでサイケでファンキー、60年代〜70年代のハードロック黎明期を思わせるサウンドは、オヤジ世代はもちろん(続きを読む)




嵐のコンサートでファンキーダンスを覚えなきゃならなくなってるのですが... 私は...

嵐のコンサートでファンキーダンスを覚えなきゃならなくなってるのですが... 私は毎日、仕事、家事、育児で時間に余裕がなくて練習する時間がほとんどないです。 最悪覚えきれない場合、踊 れないことで周りに不快な思いをさせたり、企画してくれた嵐を悲しませたくないので 一曲だけトイレに行っていようかと思ってます。 でも席を離れることに不快になる人もいると思うので 踊れないのに会場にいられるのと 席を離れるのと、どちらがより不快に思いますか?(続きを読む)