いいとも ものまね ゴールデンボンバー

私は1人暮らしなのであまり派手なクリスマスはしませんが、毎年チョコチョコとグッズを買い足したりしてます☆

ツリーのオーナメントや小さい置き物、クリスマスプレートなどですね〜。

毎年見るとつい買っちゃうんですよ。可愛くて!

今年も色々出始めたので、リサーチするのが楽しい♪

今年はケーキとかにもチャレンジしてみようかな〜〜。

笑っていいとも!増刊号 動画 特大号ものまね歌合戦裏側を大公開 2013 ...

笑っていいとも!増刊号 動画 特大号ものまね歌合戦裏側を大公開 2013年1月6日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youkuで視聴!(続きを読む)


笑っていいとも!年忘れ超特大号 今年最後は5時間半がんばっちゃっても ...

笑っていいとも!年忘れ超特大号 今年最後は5時間半がんばっちゃってもいいかな? 動画 2012年12月26日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youkuで視聴!(続きを読む)



前代未聞の特大号!5時間半スペシャル『笑っていいとも!』レギュラーNO.1の座に輝くのは!?

‎2012年12月26日‎
日本のお昼の代名詞『笑っていいとも!』が、12月26日(水)18時30分から『笑っていいとも!年忘れ超特大号今年最後は5時間半がんばっちゃってもいいかな?』(フジテレビ系)と題して生放送でお届けする。 2012年を締めくくるスペシャルな企画として、あの人気企画が復活!(続きを読む)




昨夜の「笑っていいとも」のものまねで1番爆笑だったのは? 昨夜の「笑っていいと...

昨夜の「笑っていいとも」のものまねで1番爆笑だったのは? 昨夜の「笑っていいとも年忘れ特大号」のものまねで一番大笑いしたのは誰のものまねでしたか? 毎年とてもおもしろいですよね。おととしぐらいの関根さんの安藤優子キャスターも面白くていまだに忘れられません。 今年のは個人的にはガレッジセールの川ちゃんの冥王星がツボでした。爆笑問題リューク石原真理子も面白かったです。 スマップは忙しくてスマスマのネタを持ってくることしか出来なかったんでしょうかね。 見たことある物だとちょっと残念に思ってしまいました。(続きを読む)