河合塾 センターリサーチ バンザイシステム

"暑い日が続くと食欲減退で夏バテ気味に。
そんな夏の今、はまっているのが「蒸し料理」。
お店とかで流行ってましたが、家でも簡単にできるんですよね。レンジ化専用グッズさえあれば。
とにかく切ってお皿に放り込んでラップしてチン!
それだけで、野菜もお肉もヘルシーのいただけます。"

河合塾 バンザイシステム 2013

河合塾の「バンザイシステム」が、2013年1月23日(水)の夕方から 使用できるようになりました。 大学入試も、いよいよ大詰めとなってきましたね。 受験生の皆様も、大変な思いをしていることでしょう。 私もウン十年前に、その苦しみは経験 ...(続きを読む)


理数塾 雷神 -Rising-:バンザイシステム(リンクあり)

バンザイシステム(リンクあり). 今日でセンター試験前最後の授業が終わった とりあえず、俺ができることはやった さて、とりあえず明日からセンターの翌日(月曜日)までは塾を休みにさせてもらいます 明日から閉じる理由は、インフルエンザや ...(続きを読む)



BMW 523dブルーパフォーマンス ツーリング Mスポーツ(FR/8AT)

‎2013年1月7日‎
おかげで、4気筒ガソリンエンジン搭載のモデルと価格差のほとんどない4気筒ディーゼルモデルを日本市場に持ち込むことができた(日産やマツダもSCRシステムなしでポスト新長期規制をクリアしている)。ちなみに、523iと523dの価格差はたった23万円。「NSCバンザイ!(続きを読む)




河合塾のバンザイシステムありますよね。 ほとんどの方がそれで結果を見ると思うの...

河合塾のバンザイシステムありますよね。 ほとんどの方がそれで結果を見ると思うのですが、 大学側が出している志願者数とバンザイシステムに載っている志願者数が違うのですよね… なぜこの違いが起きるのでしょうか? この誤差が有る限りバンザイシステムでは合格が断定できませんよね…(続きを読む)