本郷功次郎さんが

以前フラッと立ち寄ったカフェに「ヒメアノ〜ル」の1巻があったんで、ちょっと読んでみたんですよ。稲中の作者の漫画だったんですが、稲中とはずいぶん雰囲気違うな〜と思いつつざざっと読んだんです。

で、先日、友達の家に全巻揃ってたので読ませてもらったんですが・・・

なんという後味の悪いラスト^^;

この作者の漫画は稲中しか読んだことなかったんですが、その後の他作品を読んだ読者からすれば「ありえる流れ、らしい流れ」らしいですね。
稲中からいきなりこれを読んだ私には結構衝撃でした。

本郷功次郎 画像 ガメラの人!

image.jpg 俳優の本郷功次郎さんがお亡くなりになりました。 74歳です。 本郷功次郎さんと言えば、「特捜最前線」の橘剛警部役で有名ですが、 私にとっては、何と言っても「ガメラの人」です。 本郷さん自身は、「ガメラ」に出演したことは不本意 ...(続きを読む)


本郷功次郎さんが心不全のため死去、74歳 - アイドル 芸能 見張り隊

「アイドル 芸能 見張り隊」では「本郷功次郎さんが心不全のため死去、74歳」について情報をお届けしています。アイドル 芸能 見張り隊は、ドラマ・映画・音楽・お笑い情報から熱愛・結婚、離婚・破局・裏情報など分かりやすく紹介しています。(続きを読む)



俳優の本郷功次郎さん死去 「特捜最前線」「ガメラ

‎2013年2月14日‎
本郷功次郎氏(ほんごう・こうじろう=俳優)14日、心不全のため死去、74歳。葬儀・告別式は近親者のみで行い、後日偲ぶ会を開く。喪主は妻で、元宝塚歌劇団古城都(こしろ・みやこ、本名・本郷都=ほんごう・みやこ)さん。 大映映画で活躍後、特撮映画「ガメラ」シリーズや(続きを読む)




本郷功次郎さんがお亡くなりになられました。思い出の映像作品はなんですか?

本郷功次郎さんがお亡くなりになられました。思い出の映像作品はなんですか?(続きを読む)



【DVD】視界ゼロの脱出本郷功次郎 [D
商品価格:4,252円
レビュー平均:0.0
【DVD】あゝ特別攻撃隊/本郷功次郎 [
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0