東京駅 ホワイトデー

会社の書庫の掃除をしていたら、ところどころに、段ボール箱の表面がボコボコになったものが・・・

ダンボールの中には書類がぎっちり詰まっているので、表面がボコボコになってもダンボールがへこんでしまうことはないんですけどね。

あとで先輩にその話をしたら、「ああ、あれ○○さんのストレス解消。たまに書庫に行って箱を何発か殴ってから出てくるよ」と教えてもらいました。

・・・なるほど、その手があったか(笑)
行儀のいいストレス解消法ではありませんが、箱が壊れるわけじゃなし、なかなかいい手なんじゃないかと思ってしまいました^^;

ホワイトデー:AN8今日もありがちゅー

遅くなっちゃったけどホワイトデーでしたねー(^。^) ままのお姉ちゃん夫婦さんたちに 開けてみると〜(^。^) じゃーん(=^x^=) かわいいでしょ❤ 持ったいなくて食べれないよー( ^_^)/~~~ はなし変わっちゃうけど(=^x^=) ドーナツ〜(*^◯^*) 美味しそう ...(続きを読む)


パズドラ攻略】「ホワイトデーダンジョン」でオトクなノエルドラゴンをゲット ...

1000万ダウンロード達成記念イベント「ホワイトデーダンジョン」のお時間がやってまいりました。 プレゼントBOX進化後のノエルドラゴンは合成経験値特大!そしてリーダースキルも強力なモンスター。 今回も.(続きを読む)



【韓流】イ・サンヨプ、キム・テヒにホワイトデーチョコレートをプレゼント

‎13 時間前‎
14日、イ・サンヨプはSBSの月火ドラマ『チャン・オクジョン』の公式ポスター撮影に先立ち、現場でチョコレートをプレゼントして和気あいあいの雰囲気を醸し出した。今回のイベントは、ホワイトデーを迎え、ヒロイン、キム・テヒや他の女優、スタッフらのためにイ・サンヨプが直接用意(続きを読む)




ホワイトデーのお返しって何か包装したりしますか マルイのホワイトデーお菓子コー...

ホワイトデーのお返しって何か包装したりしますか マルイのホワイトデーお菓子コーナーに良いのがあったんですけど包装はなさそうでレジ袋って感じなのですが……………(続きを読む)



天衣無縫 タオル ☆ ウォッシュタオル 
商品価格:630円
レビュー平均:4.75
【セット買い割引対象】カーターズ Car
商品価格:2,150円
レビュー平均:0.0