守銭奴雨

ニキビがつぶれた跡ってどうしても気になって触っちゃいますよね^^;

私はこれをなるべく触らないように、ニキビがつぶれた時は、そこに麺棒で消毒薬を軽くつけ、さらにその上から絆創膏を貼ることにしています。

こうすると消毒薬の成分が逃げずにニキビの菌を殺してくれるし、絆創膏でガードしているので指先の雑菌などもつかないし、そもそも直接触れないから、自然とニキビに触るようなこともなくなるわけです。

これをやるとニキビ跡の治りがかなり早くなる気がします!

樹木希林 守銭奴なのか?

樹木希林 守銭奴が原因? 先日、3月8日に行われた 「第36回日本アカデミー賞」の授賞式。 主演女優賞を取った 樹木希林(70歳)が「私は全身がんなんです。本当に」と、 真実なのか冗談なのかわからない衝撃発言をする一幕があった。(続きを読む)


イヌめ…この守銭奴が - 先従隗始・温故知新 …ネェル・アーガマ作成 ...

Permalink | コメント(0) | 20:09 イヌめ…この守銭奴がを含むブックマーク イヌめ…この守銭奴がのブックマークコメント. コメント一覧. 投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。 スパム対策のためのダミーです。もし見えても何 ...(続きを読む)



Yahoo!検索急上昇ワード:3月25日 「ぷよシート」「守銭奴」「レモン島」

‎9 時間前‎
Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。25日に発表された主なキーワード「ぷよシート」「守銭奴」「レモン島」を紹介する。(毎日新聞デジタル). ぷよシート ウレタンやシリコンなどを使用した携帯液晶用の保護(続きを読む)




守銭奴について、 守銭奴という言葉がありますが、お金が貯まって、一見いいようで...

守銭奴について、 守銭奴という言葉がありますが、お金が貯まって、一見いいようですが、 やはりこの姿勢は、最終的には自分のためにはならない事なのでしょうか?(続きを読む)



【中古】【DVD】守銭奴フランス国立コメ
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0
守銭奴之肚 [ 嵯峨の屋お室 ]
商品価格:2,205円
レビュー平均:0.0