東急ハンズ

一度食べてみたかった、梅むらの豆かん

ついに食べましたよーー(*≧m≦*)

豆かんとは、あんみつなどに入ってる寒天の上に、柔らかく煮たまめがドーンと乗っかってる和スイーツ

あっさりとした黒蜜をかけていただきます♪

ホントに豆がどっさり乗ってて、しかもふっくら!口の中でホロッと崩れます!

寒天と豆しかないのにマジうまーーー!!ヾ(*゚A`)ノ

お土産にもできるのでぜひぜひ☆


【感動】「東急ハンズ」のエイプリルフールが微笑ましい件: オレ的ゲーム ...

【感動】「東急ハンズ」のエイプリルフールが微笑ましい件の詳細情報.(続きを読む)


蛙男商会」公式ブログ 【4/1〜11限定】東急ハンズ名古屋で限定商品 ...

期間限定で東急ハンズ名古屋店10階イベントスペースに 鷹の爪ショップがオープンします!ヤッターヽ(*´∀`)ノ ハンズ名古屋既存グッズいろいろ 新商品も出てます! さらに! ◇1◇数量限定オリジナル商品◇2◇お買い上げの方にオリジナル ...(続きを読む)



Twitterで謎のやりとり!? 東急ハンズ「こんにちは、LOFTです」/渋谷ロフト「あ、どうも。東急ハンズです」

‎2013年4月1日‎
ユニークな話題が飛び交ったエイプリルフール。Twitter上では、東急ハンズのネットストア・ハンズネットと渋谷ロフトが、謎のやりとりを繰り広げて注目を集めました。 ハンズネット(@HandsNet)は4月1日午後、「なんだかエイプリルフールネタでそこら中が盛り上がっているよう(続きを読む)




東急ハンズについて質問です。全国に何か所か東急ハンズがあると思うのですが、ど...

東急ハンズについて質問です。全国に何か所か東急ハンズがあると思うのですが、どこのお店が一番広い(品揃えがいい)ですか??(続きを読む)



東急ハンズ クロスアルバム M みかん【
商品価格:1,580円
レビュー平均:0.0
東急ハンズ マーキーポリス PC−5【あ
商品価格:840円
レビュー平均:0.0