亀田

先日、奥さまが急に「ピザまん食べたい!」とリクエスト。

僕は近所のコンビニまでてくてくとお使いにいきましたよ!!

しかし、そのコンビニにピザまんは不在・・・・。

ケータイでその旨を連絡。



「なかったよピザまん、肉まんでもいい?」

「・・・・・・」

「ないんだもん、仕方ないじゃん」

「・・・・・・・」

「分かった!分かりましたよ!(泣)」



こうして僕は、徒歩10分かかるコンビニまでピザまんを探しに行き・・・


冷めないようにダッシュで帰ってきました。


奥さまの喜ぶ顔が見られれば、無言の圧力なんて無かったことに・・・


ならねぇよ!!!orz


V6なるか?亀田興毅がパノムルンレック・カイヤンハーダオジムと激突 ...

日本人ボクサー初の3階級制覇を達成をした亀田興毅選手が、悲願の世界タイトル奪取を狙うパノムルンレック・カイヤンハーダオジムを迎えて6度目の防衛戦を行います。亀田興毅選手は「苦手」と言われるサウスポーの挑戦者を退けることができるでしょうか?(続きを読む)


亀田興毅、6度目の防衛も微妙な判定が物議。「八百長」の声も。本人も ...

亀田興毅さん、ボクシングの亀田三兄弟の長男ですけど、今日はWBAバンタム級の世界タイトル戦でしたね。そして、辛くも2−1の判定で勝利しました。すごく、見る人によって判断がわかれるような微妙な判定でした。本人は試合内容に納得が ...(続きを読む)



亀田興毅が露呈した王者の葛藤

‎14 時間前‎
WBA世界バンタム級タイトル6度目の防衛に成功したあと、王者の亀田興毅は「情けない試合をして申し訳ない」と、四方の観客席へ向かって土下座した。格下相手のマッチメイクや消極的なファイトを批判されながら、常に強気な態度や発言を繰り返してきた男が、この夜は違う姿(続きを読む)




亀田家の三兄弟は弱いんですか?

亀田家の三兄弟は弱いんですか?(続きを読む)



亀田 穂の香 穂の香15(代引き不可)【
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0
亀田製菓 にぎやかボックスS(代引き不可
商品価格:380円
レビュー平均:0.0