お妾さん

外食に行っておいしいメニューがあると、いつも思うのが「これを家でも作れないかな?」ということ。

実際我が家の食卓には「外食を参考にしたメニュー」がちょくちょく並びます。

で、この間、ちょっとだけ高級そうな居酒屋さんに行って鍋料理を頼んだんですが・・・
ダシが超おいしい!だけど私の腕ではこのダシを再現できないことが分かってしまうほど、「今まで自分が作ってきたダシ汁」とはレベルが違うのです。

参考にするつもりが、私の実力不足で参考にできない!・・・ちょっと悔しかったです^^;

壇蜜人気の理由は絶滅危惧種「お妾さん」のイメージもあり - SNN(Social ...

また、彼女は時代の波長を掴みました。憂いを帯びた“お妾さん”のイメージで売っていますが、なぜ今ウケるかというと、実際の世界ではもう存在しないものだから。現代では、妾宅に囲われるお妾さんは絶滅危惧種。実際にいないから、壇蜜さん ...(続きを読む)


お妾さん | 関西で避難生活 〜原発放射能が東京にやってきた?〜

お妾さん. 『お富さん』は結局...生きていたのですか?死んでいたのですか? 『お富さん』は結局...生きていたのですか?死んでいたのですか?(読む) · 江戸時代のお妾さんって年取っても面倒みてもらえたのですか?年取ると子供作って.(続きを読む)



壇蜜人気の理由は絶滅危惧種「お妾さん」のイメージもあり

‎2013年4月10日‎
また、彼女は時代の波長を掴みました。憂いを帯びた“お妾さん”のイメージで売っていますが、なぜ今ウケるかというと、実際の世界ではもう存在しないものだから。現代では、妾宅に囲われるお妾さんは絶滅危惧種。実際にいないから、壇蜜さんを使った“妄想”で補うのです」(続きを読む)




愛人、浮気相手、お妾さん、違いはなんですか?

愛人、浮気相手、お妾さん、違いはなんですか?(続きを読む)