ドルトムント

先日実家で見ていたとあるテレショップ。
ダイエットに役立つ美容マシーンの紹介でした!
何だかすごく効きそうだし、価格もそんなに高くない。ボーナスもわずかだけど出るしと思って、一瞬、その場で申し込みをしてしまいそうになりましたが、もう一人の私が冷静に「待て待て、ネットで口コミを確認してからでも遅くない」とストップをかけたんですよ。

・・・う〜ん、本当に口コミ確認して良かったです。
それほど評価は悪くないのですが「パワー不足」という声も目立つ。
私の脂肪ガンコっぽいから、パワー不足じゃ意味がないので・・・購入は見送りました^^;

【海外の反応】 ドルトムントが香川真司に復帰を打診したという報道に気分を ...

ドルトムントが、昨夏にマンチェスターUに移籍した日本代表MF香川真司に対して、 復帰を打診した ... くそ、葛藤するわ 彼がドルトムントで(プレーしているの)も見たいし ユナイテッドでも見たい ファーガソン監督、両方無理かな? 実現させてくれ ...(続きを読む)


【動画】[CL準決勝]ドルトムント 4-1 レアル・マドリー(2013/04/24)

UEFAチャンピオンズリーグ・準決勝1stLeg、ドルトムントvsレアル・マドリー戦のハイライト動画です。 FT Borussia Dortmund [4 - 1] Real Madrid 8' [1 - 0] レヴァンドフスキ 43' [1 - 1] クリスティアーノ・ロナウド 50' [2 - 1] レヴァンドフスキ ...(続きを読む)



ロナウドドルトムントとの第2戦出場に暗雲

‎15 時間前‎
サッカー欧州チャンピオンズリーグ2012-13(UEFA Champions League 2012-13)準決勝第1戦、ボルシア・ドルトムントBorussia Dortmund)対レアル・マドリード(Real Madrid)。試合に臨むレアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウド(%%Cristiano Ronaldo、2013年4(続きを読む)




ドルトムントC大阪FW柿谷曜一朗の獲得に関心か〜」 まあまだ噂レベルでしょう...

ドルトムントC大阪FW柿谷曜一朗の獲得に関心か〜」 まあまだ噂レベルでしょうが、柿谷がもしドルトムントに移籍することになったら、通用すると思いますか?試合に出れますか?(続きを読む)



EFXスポーツ 「パフォーマンス・アンク
商品価格:3,700円
レビュー平均:3.75
PFL01-142 R ケビン・グロスク
商品価格:100円
レビュー平均:0.0