はがない 実写化

芦田愛菜ちゃんが出ているチキンラーメンのCM!

あれカッワイイですねぇ〜〜〜♪

ひよこの着ぐるみもカワイイけど、中身もカワイイ。Wカワイイ。

そして謎の歌もカワイイ!!!

でも、何歌ってるのか全然わからないので、適当に歌ってます(笑)

あれ、ちゃんとした歌詞あるんでしょう・・・ね・・・気になるな〜
『はがない』実写映画化に関して原作者がコメント「たとえ気に入らなくても ...

はちま起稿:『はがない』実写映画化に関して原作者がコメント「たとえ気に入らなくても、潰そうとするのではなく単に無視してください」(続きを読む)


人気ライトノベル僕は友達が少ない」が実写映画化 ヒロイン剛力彩芽説 ...

はがない実写化反対のみなさん僕から提案があります。 みなさんで平坂先生に反対と伝えませんか? アニメや原作をみてない人の変なイメージが入るとダメになることを伝えませんか? このツイートをパクツイしたりRTして全国のはがない ...(続きを読む)



僕は友達が少ない」作者が実写映画化を認める 剛力彩芽などネットで噂の「キャストについてはデマ」

‎10 時間前‎
人気ライトノベル僕は友達が少ない」が実写映画化されるのではとネットで話題になっていることを受け、原作者の平坂読さんがコメントを発表した。騒ぎが大きくなったため「今回ばかりは『え、なんだって?』で済ませるわけにもいかない」として、「現在、拙著『僕は友達が少ない』を(続きを読む)




僕は友達が少ない』が実写映画化するって本当ですか?

僕は友達が少ない』が実写映画化するって本当ですか?(続きを読む)