中島知子 謝罪

毎年お世話になっている果樹園に、ぶどう狩りに行ってきました!

やっぱりとれたてのぶどうは違いますねぇ・・・

とっても甘くてジューシー!!

食べ放題だから、娘っちとここぞとばかりに食べてきましたよ(笑

もちろん、実家やお友達へのお土産も忘れずにネ♪

こういう味覚狩りは、食育にも繋がると思うのでオススメですよん☆
中島知子が公式ブログ 「疾風日記」 を開設 謝罪と意気込み綴る ...

元お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が25日、公式ブログ『疾風日記』を開設したことがわかりました。 中島知子は最初の日記で、「関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。(続きを読む)


芸スポニャース : 【芸能】中島知子 謝罪の手紙も…樹木希林の“苦言”に ...

1 名前:禿の月φ ☆>:2013/05/04(土) 21:02:45.61 ID:???P: お笑いコンビ「オセロ」を解散した中島知子(41)が4日、自身のブログを更新。 家賃滞納をめぐり、女優の樹木希林(70)に謝罪の手紙を送ったが、樹木が 自身に苦言を呈している ...(続きを読む)



中島知子 謝罪の手紙も…樹木希林の“苦言”に「正直、ショック」

‎17 時間前‎
この樹木の“苦言”について、中島は「あの謝罪の手紙は、前の事務所のスタッフと相談しながら書いたものです。文面を考えていただいたところもあります。樹木さんにご迷惑をおかけしたのが解雇される前だったので、私が自由に書くことは望ましくないと判断されたからです。(続きを読む)




中島知子がブログ開設 謝罪と意気込み綴る コイツのブログ炎上させることできます...

中島知子がブログ開設 謝罪と意気込み綴る コイツのブログ炎上させることできますか?(続きを読む)