嵐 endless game

九州がんセンターの看護師が、自分のブログに、仕事のストレス解消として「患者が気に入らないから点滴をわざと失敗してやった」という趣旨の「嘘」を書いていた、というニュースが出ていますが、実はこの件、僕は2chで話題になり始めた頃から見ていたんですよね。

率直に言うと、本当に嘘なのか?と思っています。
とりあえず嘘ってことにしておかないとますます都合が悪くなるから、嘘ってことにした可能性もあるんじゃないかと。

まあ、僕が考えたところで真相は分かりませんけどね。
ぶっちゃけ九州がんセンターの内部捜査(?)の初動も遅かった気がするし、そういう疑念が拭えないんですよ。

嵐の新曲 endless game 歌詞の意味|嵐 endless game 発売日 初回 ...

嵐 endless game 歌詞の意味が気になりますねー(#^.^#) 発売日も5/29日に決まって、ファンとしてはすっごく楽しみな事が増えて仕事も頑張るぞーって気持ちです☆ 歌詞の意味を調べましたが、このような意味あいがあるそうです☆ ...(続きを読む)


嵐 endless game 発売日決定!!初回限定版の予約開始 ... - Ameba

嵐 endless game 限定版の初回予約開始です(*'▽') 毎週水曜日の櫻井翔くん主演のドラマ「家族ゲーム」見てますかーー?? 第1話は翔くんが自分の殻を破ったって感じで、衝撃でした(*^-^*) 途中途中は仕事だったから録画してるので、 ...(続きを読む)



嵐「Endless Game」着うたが「dwango.jp」各サイトで独占先行配信スタート

‎13 時間前‎
ドワンゴモバイルが運営する配信サービス各サイトで、5月29日に発売される嵐のニューシングル「Endless Game」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて5月15日より独占先行配信スタートする。また、メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始する。(続きを読む)




嵐さん新曲、 『Endless Game』 家族ゲームの主題歌になりますが いつごろ発売なん...

嵐さん新曲、 『Endless Game』 家族ゲームの主題歌になりますが いつごろ発売なんですか.? あと、初回A、B と通常版ですか?(続きを読む)



【先着200名限定クーポン配布中!】En
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0
★予約★5/29発売★嵐 Endless
商品価格:3,100円
レビュー平均:0.0