コウタ・シャイニング

美肌づくりには結構頑張っているつもりなのですが・・・どうしても避けられないのが、整理前のニキビの発生なんですよね><

生理のたびに、毎回必ずできてしまいます。
生理前のニキビはホルモンバランスの変化が主原因らしいので、いつもの美肌ケアをやっても「内側のホルモンが理由」ってのはどうにもならないものなんですかねえ。

これを発生させずに済む方法、発生したとしてもごく小さなニキビで終わらせる方法、何かないものでしょうか^^;

コウタ・シャイニング - ゆりこの日記

コウタ・シャイニング - ゆりこの日記です! - ゆりこの日記.(続きを読む)


中山功太改めコウタ・シャイニング? - ブログトップ - So-net

アウト×デラックス』に今夜の放送でゲストとしてコウタ・シャイニングが出演! 誰?って思われる方がいるかもしれませんが、 実はこの方、ピン芸人で2009年R-1ぐらんぷり優勝者の元中山功太さんなんです! kouta 4.jpg なぜ彼は改名したの ...(続きを読む)



絶対的王者『アメトーーク!』を破った『アウト×デラックス

‎2013年6月1日‎
コウタ・シャイニング(32)の「婚約者を某局アナウンサーに奪われた話」や、ピー音連発の鬼束ちひろ(32)、「神の舌ならぬ神の舌技を持つ」と豪語する石神秀幸(41)などのアウトな人々のさらにアウトな一面は、カットされたシーンのつぎはぎとはいえ新鮮だった。 一方、アメトーク(続きを読む)




アウトデラックスで、 コウタ・シャイニングさんが、略奪された相手のところで最...

アウトデラックスで、 コウタ・シャイニングさんが、略奪された相手のところで最後、音が切れた直後「えなみ」って言ってましたよね??アナウンサーって言ってたし榎並大二郎アナウンサーに略奪されたのでしょうか????気になる!!(続きを読む)