相馬勝也

先日実家で見ていたとあるテレショップ。
ダイエットに役立つ美容マシーンの紹介でした!
何だかすごく効きそうだし、価格もそんなに高くない。ボーナスもわずかだけど出るしと思って、一瞬、その場で申し込みをしてしまいそうになりましたが、もう一人の私が冷静に「待て待て、ネットで口コミを確認してからでも遅くない」とストップをかけたんですよ。

・・・う〜ん、本当に口コミ確認して良かったです。
それほど評価は悪くないのですが「パワー不足」という声も目立つ。
私の脂肪ガンコっぽいから、パワー不足じゃ意味がないので・・・購入は見送りました^^;

相馬勝也、大変なんです。: MUSICマニアックス

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。 相馬勝也についての詳細をググってみました。続きはのちほど。 ミスタードーナツで好きなランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。 天竜川下りの事業の ...(続きを読む)


相馬勝也とはなんなのか?|演歌界の帝王 - Ameba

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。 相馬勝也がネットで流行ってると聞きましたがご存知ですか? 黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。 ジンクスってみなさん信じ ...(続きを読む)



【西武】育成担当の相馬勝也氏が死去

‎2013年6月1日‎
西武でファームディレクター補佐兼育成担当を務めていた相馬勝也氏が2日、死去した。50歳だった。球団から発表された。 相馬氏は、強肩捕手として日大二高から81年ドラフト外で西武に入団。12年間の現役生活を過ごした後、チームスタッフ入り。08年には1軍バッテリー(続きを読む)




プロ野球で10年以上やっていた中でもっとも成績の悪い選手と言えば誰ですか?ピッ...

プロ野球で10年以上やっていた中でもっとも成績の悪い選手と言えば誰ですか?ピッチャー以外で。(続きを読む)