ニブンノゴ

奥さんが三谷作品好きなので、行って来ました「ステキな金縛り」。

爆笑するまではいかないものの、クスッと笑えるシーンはたくさんありました。

何がヨカッタって、深津絵里さんが綺麗なのがヨカッタ!

それだけでも僕は十分満足です(笑)

ストーリーは、あまり期待しすぎないで行くくらいが丁度いいくらいの出来?かな?
ニブンノゴ!宮地 「宮地民芸 東京支店」: 上半身裸祭り、ツアー

出演:ニブンノゴ!宮地/LLR/チーモンチョーチュウジューシーズ/チョコレートプラネット/ジャングルポケットガリットチュウ/ハブ/MC:ポテト少年団菊地/スペシャルゲスト:棚橋選手(新日本プロレス). 【Pコード:597-722】 ...(続きを読む)


ニブンノゴ!森本、14年越しの結婚式!ロンブー淳が全面協力 ...

人気お笑いコンビ「ニブンノゴ!」の森本英樹が21日、夫人の麻希さんと、入籍以来14年越しの結婚式を実現させた。(続きを読む)



グッドモーニングアメリカ、<未来へのスパイラルツアー2013>対バンアーティストにKANA-BOON、HaKUら

‎2013年6月6日‎
この試みは「お笑い芸人もバンドもテレビに出ている人が全てでなくやはりライブが主戦場。そういった人達と一緒に何かできないか?」との意図があるという。お笑い芸人には、バンドと交流の深い、あべこうじニブンノゴ!、ブロードキャスト、ラフ・コントロール、タケトが登場する。(続きを読む)




ニブンノゴの面白さが全くわかりません。 教えてください。

ニブンノゴの面白さが全くわかりません。 教えてください。(続きを読む)



【DVD】ニブンノゴ!DVDニブンノゴ!
商品価格:2,700円
レビュー平均:0.0
ニブンノゴ!初コントDVD ネタやります
商品価格:2,700円
レビュー平均:0.0