ミスド カルピス

忘年会シーズンで今月は何度も飲みに行ってますが、自分が出来る範囲で「食べ過ぎない」「野菜のおかずを多く食べる」など、飲み会で太ったりしないように気をつけています。

が・・・先日は焼肉を食べながらの飲み会。
「たくさん食べたい!」という誘惑を何とか抑えて、控えめにチビチビと食べていたんですが、感じの人が「遠慮したらいかんよ〜」と、私の取り皿にお肉をでーんと、てんこ盛りで乗せてくれました^^;

いや、気遣ってくれる気持ちはすご~くありがたいんですけど・・・一度取り皿に置かれた以上、戻すわけにもいかないし・・・
仕方ないのでお礼を言って食べたら、またてんこ盛りに乗せられ・・・の繰り返し。

ありがたい、気持ちは嬉しい、けどダイエット的には非常にツラい焼肉となりました・・・

ミスタードーナツマツコ・デラックスがカルピスドーナツシリーズのCMに登場

6月10日にミスタードーナツから発売される「クールミスド」第1弾の「カルピスドーナツシリーズ」のCMが同日より放映されます。CMにはマツコ・デラックスさんが出演されます。(続きを読む)


ミスド カルピス - ももかの日記

ミスド カルピス. 妻のススメで、「夏目友人帳」を読んでみました。 少女マンガを読むことに抵抗はないんですが、なんか手が出なかった作品・・・。 でも、読んでみたら非常に面白かったです!! 招き猫みたいなニャンコ先生、あれ妖怪なんで ...(続きを読む)



星の形のスタードーナツなどカルピス×ミスド「コラボドーナツ&ドリンク」全7品試食レビュー

‎2013年6月10日‎
6月10日(月)よりスタードーナツソーダ&ストロベリー、カルピス ドーナツ、カルピス ポン・デ・ソーダ、カルピス フレンチソーダの5種類のドーナツ、さらにドリンクとしてこんにゃくのプチボールが入った"ぷるぷる"カルピス ストロベリー&マンゴーの2種類が新発売されました。なぜ星形(続きを読む)




ミスドのカルピスドーナッツは美味しいですか?期間限定?

ミスドのカルピスドーナッツは美味しいですか?期間限定?(続きを読む)