内海賢二

先日、奥さまが急に「ピザまん食べたい!」とリクエスト。

僕は近所のコンビニまでてくてくとお使いにいきましたよ!!

しかし、そのコンビニにピザまんは不在・・・・。

ケータイでその旨を連絡。



「なかったよピザまん、肉まんでもいい?」

「・・・・・・」

「ないんだもん、仕方ないじゃん」

「・・・・・・・」

「分かった!分かりましたよ!(泣)」



こうして僕は、徒歩10分かかるコンビニまでピザまんを探しに行き・・・


冷めないようにダッシュで帰ってきました。


奥さまの喜ぶ顔が見られれば、無言の圧力なんて無かったことに・・・


ならねぇよ!!!orz


【訃報】『北斗の拳ラオウ声優の内海賢二さんが「がん性腹膜炎」のため ...

声優の内海賢二さんが2013年6月13日午後3時1分に、がん性腹膜炎のため75歳でこの世を去った。 内海さんといえば、『北斗の拳ラオウ役で親しまれており、力強く放つ数 …(続きを読む)


内海賢二さん|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、内海賢二さんです。(続きを読む)



死去した内海賢二さん

‎2013年6月13日‎
アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻(のりまき)千兵衛(せんべえ)などの声を演じた声優の内海賢二(うつみ・けんじ、本名・健司=けんじ)さんが13日、がん性腹膜炎のため東京都内の病院で死去した。75歳。北九州市出身。葬儀・告別式は未定。喪主は妻で声優の野村 (続きを読む)




内海賢二」さんの声質に一番近い声優は誰ですか?

内海賢二」さんの声質に一番近い声優は誰ですか?(続きを読む)



【中古】OVA キャシャーン(DVD)<
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0
【中古】はじめの一歩 全25巻セット(D
商品価格:24,800円
レビュー平均:0.0