星降る道

昨日終わったトヨタクラブW杯、いやバルセロナさすがすぎる、メッシさすがすぎる!!

正直、決勝であれだけの大差がつくとは思いませんでした。



しかし僕がそれよりも注目したのは柏レイソル



去年J2だったのにここまで来るとかすごすぎです。

昨日の三位決定戦も本当に惜しかった。ゲームメイクそのものは圧倒的に柏のほうができていたので、決定力のなさが残念でしたが本当によくやったと思います。



地元にはJを目指すチームがあるんですが、こんな感じで「J1昇格の年にいきなりJ1覇者、さらに世界のクラブチームベスト4」なんてすごい下克上を果たすチームがあるというのは、こうしたチームにもいい活力源になるのでは、と思います。


パズドラ】グルーヴコースターコラボ攻略!「星降る道」宇宙・超級・上級 ...

パズドラ】グルーヴコースターコラボ攻略!「星降る道」宇宙・超級・上級・中級ノーコンクリア。アレスとイズイズのスキラゲが出来るぞ!(続きを読む)


星降る道について書いてみました。 :フィジー大好きっこのフィジー島ガイド

みなさま、体調はいがが? ええとですね、きのうはよくねむれました。^^ 案外、テレビなどを見ていると、星降る道の事とかが言及されているという話だそうですね…。 私はそういえば、今日もなんとなく元気です。 何やらちょっと前から星降る道の ...(続きを読む)



星降る夜 富士山輝く

‎2013年8月9日‎
雲一つない夜空には満天の星がきらめき、神秘的な世界へと誘う。 富士宮口登山道を南側から望む富士市の林道沿い。千メートルほどの標高で迎える夜は涼しく、長袖の上着を着てちょうどいいぐらい。厳しい暑さが続く平野部とはまさに別天地だ。 富士山は、いよいよ来週から (続きを読む)




ルーンファクトリー2で アルヴァーナ 星降る小道 とはどこのことなんでしょうか>...

ルーンファクトリー2で アルヴァーナ 星降る小道 とはどこのことなんでしょうか><?(続きを読む)