あずきバー 注意

根菜は体をあっためてくれるので、たっぷり食べたいですよね!



私は根菜のマリネが好きなので、よく作り置きするんですよ。



ごぼう、大根、ニンジン、れんこんなどを適当な大きさに切って素揚げ。



熱いうちにマリネ液につければ完成です!



冷蔵庫に入れて味をなじませると、ホント美味しい〜〜♪



簡単なのでぜひどうぞ!


【社会】井村屋、あずきバーの硬さに気をつけるよう注意喚起 : にゅーす ...

2chのスレッド『【社会】井村屋、あずきバーの硬さに気をつけるよう注意喚起』についてのまとめです!。(続きを読む)


井村屋、あずきバーの硬さに気をつけるよう注意喚起 : おんたま速報

このページは「井村屋、あずきバーの硬さに気をつけるよう注意喚起」の記事です。(続きを読む)



あずきバーで歯が折れる?! 井村屋「本当に固いので気をつけて」

‎2013年8月15日‎
この公式アカウントはあろうことかこのツイートを引用し、「ビクッ!!」と反応、「あ、あずきバーは固いから歯には気をつけてね!あと、袋から出してすぐは唇や舌にひっつく時もあるから、それも気をつけるんだよ(ゝω・)」と注意喚起をおこなった。 あずきバーの固さが「公認」され (続きを読む)




ファッションについて、高校生女子です。 ベージュとグレーの中間色に少しだけあず...

ファッションについて、高校生女子です。 ベージュとグレーの中間色に少しだけあずき色を足したような? (...ベージュがかったあずきバーって感じです、携帯からなので写真を載せられず、わかりにくくてごめんなさい)シフォン素材のミニスカートが眠っているのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 裾にレースがついていて、丈は膝上20cm程です。 non-noやmina系の、カジュアルで女の子らしい服装が好きです。 この春に向けてのコーディネートを教えて下さい。よろしくお願いします!(続きを読む)