ミスド マロン

ちょっと小じゃれた居酒屋さんに行ってきました。

ある程度は値段的に高めだろうな〜と思っていましたが、ビール700円にいきなりビックリ。



頼んだいくつかのメニューの中から最初に来たのは400円のチャンジャ。

納豆の小さいカップよりずっと少ない量・・・



かと思えば500円のサラダは結構なボリューム。

さっきのチャンジャと比べるとすごいお得感!この差は何!?



その後も「価格からどのくらいの量がくるのか想像もつかない」という状況が続き、よく分からないまま高めの会計を支払って終わりました・・・



ちなみに、最初に出たつき出しの料金がどのくらいか気になったので軽く計算したら、一人あたり800円。内容を考えると高くても600円ぐらいかと思ってたんですが甘かった!



全体的に高いのですが時々格安メニューもあり、本当に「何を基準に価格を決めているのか」がさっぱり分からないところでした。

フトコロを気にせずどんどん飲み食いできる人にはいいだろうけど、私たちには無理だなあ。


ミスタードーナツの新作「秋マロンドーナツ」5種類を食べてきました ...

カルピスドーナツやぷるるん・ポン・デ・リングやバナナドーナツなど夏向けメニューを続々と投入していたミスタードーナツが8月28日(水)から秋マロンドーナツを販売します。栗を使った秋らしいドーナツになっており、一足早く秋っぽい気分を体験し ...(続きを読む)


栗そっくりメニューも!ミスドが「秋マロンドーナツ」シリーズ発売 | ニュース ...

ダスキンが運営するミスタードーナツは、8月28日(水)から、「秋マロンドーナツ」シリーズ5種を期間限定で発売する。 今回、発売する「秋マロンドーナツ」シリーズは、秋が旬の栗を使用した商品。香ばしい粒状の焼き栗が入ったマロンホイップを ...(続きを読む)



見た目も栗そっくり! ミスド「秋マロンドーナツ」シリーズ

‎16 時間前‎
一方、ココア風味のポン・デ・ショコラ生地を使った、マロンホイップをサンドしてマロンチョコでコーティングした「焼き栗ホイップ」や、チョコクッキー入りマロンクリームをサンドした「濃厚マロンクランチ」、マロンチョコでコーティングした「マロンショコラ」の3種類もそれぞれ発売される。(続きを読む)




ミスドリッチドーナツの中でオススメの味は何ですか♪

ミスドリッチドーナツの中でオススメの味は何ですか♪(続きを読む)