志垣太郎

何がって金正日の死去ですよ。

体調不良説は前から出てましたが、急でしたねえ。



午前中にネットで「今日は正午に重大発表がうんたら」ってのが出てたらしいですが、確かに北朝鮮がそんな予告をするって、大変な重大発表でないとありえないですからね。



これで三男の正恩が後継者になるわけだけどどうなるんだろう?

正恩のこと自体がよく分かっていないと言うか、いろいろ情報が伏せられてる感じだったので、北朝鮮が今後どういう方向に転ぶのか気になってます。



普段は動画サイトや2chめぐりばっかでロクなこと言ってない僕でも、さすがにこれは気になりましたよ。


半沢直樹出演してる志垣太郎はHYDEの親戚だった!しかも創価学会

ドラマ「半沢直樹」に高木役で出演している志垣太郎さんって昔から声がやたら通ってすっごく笑顔のテン...(続きを読む)


志垣太郎 降板 | komatta3のスポーツ、芸能ニュース - 楽天ブログ

半沢直樹』高木役が志垣太郎から三浦浩一に 理由に緘口令http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130829-00000007-pseven-ent 8月25日に第二部として東京編がスタートしたドラマ『半沢直樹』(TBS系)は、関西地区で平均視聴 ...(続きを読む)



半沢直樹 志垣太郎降板理由は

‎2013年8月29日‎
8月25日に第二部として東京編がスタートしたドラマ『半沢直樹』(TBS系)は、関西地区で平均視聴率32.8%を記録した。いかにも悪そうな新キャラが続々参戦しているが、そんななか、実は第1話に登場していた志垣太郎(61才)が降板し、第4話から三浦浩一(59才)に代わって (続きを読む)




志垣太郎とトム・クルーズって似てますよね?

志垣太郎とトム・クルーズって似てますよね?(続きを読む)



【中古】 TMS DVD COLLECT
商品価格:1,550円
レビュー平均:0.0
【DVD】狼の紋章/志垣太郎 [TDV-
商品価格:4,253円
レビュー平均:0.0