MISONO 痛烈批判

寒くなると飲みたくなる甘酒。



カロリーが高そうなイメージですが、自分で作れば甘味の調節は簡単!



砂糖を使わず、ノンカロリーの台用甘味料を使えばOKです。



また、甘酒には脂肪を分解する酵素が含まれているので、ダイエットに最適なんだそう!



この冬は甘酒でほっこり温まりながら、脂肪の分解に励みましょう(笑)




芹那と一緒にせんといて!」misonoがトーク番組でブチギレ主張

‎7 時間前‎
歌手のmisono(28)が元SDN48芹那(28)を痛烈批判し、ファンの間で賛否両論が巻き起こっている。 17日に放送されたトークバラエティー今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でmisonoは、元AKB48で元SND48の野呂佳代(29)、オタク趣味で知られるモデルの市川紗 (続きを読む)




よく言ってくれた 『今夜くらべてみました』でmisonoが元SDN48芹那に対して痛烈...

よく言ってくれた 『今夜くらべてみました』でmisonoが元SDN48芹那に対して痛烈な批判をしました。 業界内で芹那への批判的な声が殆ど無かったのでモヤモヤしていましたがmisonoの言動の御蔭で少しスッキリしましたね? 参考記事 http://news.livedoor.com/article/detail/8085402/(続きを読む)