平井卓也

何がって金正日の死去ですよ。

体調不良説は前から出てましたが、急でしたねえ。



午前中にネットで「今日は正午に重大発表がうんたら」ってのが出てたらしいですが、確かに北朝鮮がそんな予告をするって、大変な重大発表でないとありえないですからね。



これで三男の正恩が後継者になるわけだけどどうなるんだろう?

正恩のこと自体がよく分かっていないと言うか、いろいろ情報が伏せられてる感じだったので、北朝鮮が今後どういう方向に転ぶのか気になってます。



普段は動画サイトや2chめぐりばっかでロクなこと言ってない僕でも、さすがにこれは気になりましたよ。


「安倍ぴょん」平井卓也のドラ息子・平井豪を逮捕 - kojitakenの日記

自民・平井議員長男を逮捕=インターホン壊した容疑−警視庁. 知人男性宅のインターホンを壊したとして、警視庁麻布署は26日までに、器物損壊容疑で自民党平井卓也衆院議員=香川1区=の長男で会社員の豪容疑者(30)=東京都 ...(続きを読む)


自民党平井卓也衆院議員の30歳息子、インターホン壊し現行犯逮捕 ...

自民・平井卓也衆院議員の30歳息子、インターホン壊し現行犯逮捕 自民党平井卓也衆議院議員の息子で、30歳の男が、東京・港区の知人の家のインターホンなどを殴って壊したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。(続きを読む)



自民・平井卓也衆院議員の30歳息子、インターホン壊し現行犯逮捕

‎2013年9月26日‎
最終更新: 2013/09/30 06:40. FNN各局 · フジテレビ · スーパーニュース · ニュースJAPAN · スピーク · スーパーニュース WEEKEND · 新報道2001 · RSS · www.fnn-news.com > 社会一覧 > 記事詳細. 自民・平井卓也衆院議員の30歳息子、インターホン壊し現行犯逮捕 (続きを読む)




自民党平井卓也衆院議員の長男が器物破損で逮捕されました。平井議員は衆院内閣...

自民党平井卓也衆院議員の長男が器物破損で逮捕されました。平井議員は衆院内閣常任委員長の辞職、もしくは議員辞職を余儀なくされるでしょうか?(続きを読む)