伊勢

先日実家で見ていたとあるテレショップ。

ダイエットに役立つ美容マシーンの紹介でした!

何だかすごく効きそうだし、価格もそんなに高くない。ボーナスもわずかだけど出るしと思って、一瞬、その場で申し込みをしてしまいそうになりましたが、もう一人の私が冷静に「待て待て、ネットで口コミを確認してからでも遅くない」とストップをかけたんですよ。



・・・う〜ん、本当に口コミ確認して良かったです。

それほど評価は悪くないのですが「パワー不足」という声も目立つ。

私の脂肪ガンコっぽいから、パワー不足じゃ意味がないので・・・購入は見送りました^^;


日本人の1%しか知らない伊勢神宮7つの秘密 | BUSHOO!JAPAN

日本人の1%しか知らない伊勢神宮7つの秘密. 10月2日、伊勢神宮の内宮で20年に一度の式年遷宮が行われました。2日夜に行われたのは7年間にわたる式年遷宮の数々の儀式のクライマックス。ご神体(天照大神)が古い正殿から新しい正殿へと遷られる「 ...(続きを読む)


伊勢神宮で「遷御の儀」 ご神体が新正殿に - YouTube

20年に1度の伊勢神宮内宮の式年遷宮で、最も重要な儀式、ご神体を新しい式殿に遷す「遷御の儀」が執り行われています。(続きを読む)



遷御の準備整う 伊勢神宮外宮

‎2 時間前‎
遷御が五日夜に迫った伊勢市伊勢神宮外宮で四日、「後鎮祭(ごちんさい)」「御装束神宝読合(おんしょうぞくしんぽうとくごう)」「川原大祓(かわらおおはらい)」が続けて営まれた。 社殿の完成を感謝し鶏などを新正殿に供える後鎮祭では、神宮に奉仕する童女「物忌(もの (続きを読む)




伊勢神宮の近くに観光地などありますか?

伊勢神宮の近くに観光地などありますか?(続きを読む)



寿老園 三重県産伊勢茶 深蒸し緑茶 15
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
株式会社伊勢半薬用ハンドクリーム(チュー
商品価格:195円
レビュー平均:5.0