河西智美 手ブラ カップ

ちょっと小じゃれた居酒屋さんに行ってきました。
ある程度は値段的に高めだろうな〜と思っていましたが、ビール700円にいきなりビックリ。

頼んだいくつかのメニューの中から最初に来たのは400円のチャンジャ。
納豆の小さいカップよりずっと少ない量・・・

かと思えば500円のサラダは結構なボリューム。
さっきのチャンジャと比べるとすごいお得感!この差は何!?

その後も「価格からどのくらいの量がくるのか想像もつかない」という状況が続き、よく分からないまま高めの会計を支払って終わりました・・・

ちなみに、最初に出たつき出しの料金がどのくらいか気になったので軽く計算したら、一人あたり800円。内容を考えると高くても600円ぐらいかと思ってたんですが甘かった!

全体的に高いのですが時々格安メニューもあり、本当に「何を基準に価格を決めているのか」がさっぱり分からないところでした。
フトコロを気にせずどんどん飲み食いできる人にはいいだろうけど、私たちには無理だなあ。

AKB河西智美さんの手ブラ写真集、「発売白紙」ではなく「一部修正後 ...

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」発売についてのお知らせ いつもヤングマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。 2月4日(月)発売予定だった「河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」 について、「発売 ...(続きを読む)


フィフィ、河西智美“手ブラ”写真集を猛烈批判!過去の逮捕された事例も ...

エジプト出身のタレントのフィフィが、AKB48河西智美の写真集「とものこと、好き?」の表紙を飾る手ブラショットを批判している。(続きを読む)



AKB河西智美“手ブラ”写真集 アマゾンでランキング1位に

‎9 時間前‎
表紙の“手ブラ写真”が問題となったAKB48河西智美(21)のソロ写真集「とものこと、好き?」(講談社)が、大手通販サイト「アマゾン」の「本のベストセラーランキング」で1位に輝いている。 ランキングは1時間ごとに更新されるが、12日午後4時現在、2位の「DVDで完璧にわかる(続きを読む)




AKB48 河西智美の手ブラの画像を持っている方はいませんか?

AKB48 河西智美の手ブラの画像を持っている方はいませんか?(続きを読む)