森田剛 鉈切り丸

一度食べてみたかった、梅むらの豆かん

ついに食べましたよーー(*≧m≦*)

豆かんとは、あんみつなどに入ってる寒天の上に、柔らかく煮たまめがドーンと乗っかってる和スイーツ

あっさりとした黒蜜をかけていただきます♪

ホントに豆がどっさり乗ってて、しかもふっくら!口の中でホロッと崩れます!

寒天と豆しかないのにマジうまーーー!!ヾ(*゚A`)ノ

お土産にもできるのでぜひぜひ☆


【鉈切り丸】いのうえひでのり森田剛 『リチャード三世』を翻案し源平合戦 ...

-@fujiyu625. 日刊スポーツ V6森田剛大悪漢 「劇団☆新幹線」のいのうえひでのり氏演出の舞台「鉈切り丸」10月大阪オリックス劇場、11月東京渋谷の東急シアターオーブに主演。シェーイクスピアの名作「リチャード三世」を源平合戦に ...(続きを読む)


V6森田剛、姿醜い極悪非道男に - Ameba News [アメーバニュース]

V6の森田剛が、「劇団☆新感線」のいのうえひでのり氏が演出する舞台「鉈切り丸」にて主演を務めることがわかった。 【V6のニュースをもっと見る(関連記事にて)】 同作で森田が演じるのは、顔に痣、背中に瘤…(続きを読む)



シェークスピアを源平時代に置き換えた舞台『鉈切り丸』、森田剛が極悪非道の主人公に

‎11 時間前‎
舞台『鉈切り丸』が、10月から大阪・オリックス劇場、11月から東京・渋谷の東急シアターオーブで上演される。 同作は、シェークスピアによる史劇『リチャード三世』の舞台を源平合戦の時代に置き換えた作品。天下を取るために悪辣の限りを尽くしてのし上がり、瞬く間に破滅して(続きを読む)




ディスクグラインダー(100mm)で丸ノコチップソーを使うとかなり危ないんでし...

ディスクグラインダー(100mm)で丸ノコチップソーを使うとかなり危ないんでしょうか? 機材も無く整地をしているのですが、かなり硬質の太い木の根があり、いくら掘ってもびくともしません。鉈・鋸・金属用切断砥石などは負けてしまいます。抜かなくてもある程度の深さでカットできればいいのですが・・・。マルノコチップソー110mmを発見、ディスクグラインダーで時間をかけて少しずつ切断、最後はバールで折るならいけそうな気がしていますが、ディスクグラインダーでは使用できませんとありました。こんな組み合わせで使用している方いらっしゃいますか。(続きを読む)