勤務医 生涯給料

昨日はボーナス日でした。
この不景気なので額は少ないですが・・・出るだけありがたい。

ボーナスの1割を臨時の小遣いとさせてもらってるので、その小遣いでちょっと高級な「酒のつまみ」を買いました(笑)

これをチビチビつまみながら缶ビールを飲むのが、ちょっとした贅沢。

家族にはケーキを買ったので、つまみ以上に高くつきましたが、喜んでもらえたのでまあいいか。

ウザス速報:最新版 「生涯給料」 日本テレビ5億505万円、テレビ朝日4億 ...

あなたが勤める会社に新卒で入社し定年まで働いたときに取得できる給料の総額(生涯給料)はいくらになるのか? no title 同業他社や周りの会社との差は?そして、リーマンショック円高東日本大震災などにより事業環境が激変する中、 ...(続きを読む)


給料ランキング!「生涯給料」トップ1000社 あの会社の生涯給料は ...

あなたが勤める会社に新卒で入社し定年まで働いたときに取得できる給料の総額(生涯給料)は いくらになるのか?同業他社や周りの会社との差は?そして、リーマンショック円高東日本大震災などにより事業環境が激変する中、給料は ...(続きを読む)



最新版「生涯給料」トップ1000社 あの会社の生涯給料は??

‎2013年1月30日‎
あなたが勤める会社に新卒で入社し定年まで働いたときに取得できる給料の総額(生涯給料)はいくらになるのか?同業他社や周りの会社との差は?そして、リーマンショック円高東日本大震災などにより事業環境が激変する中、給料はどう変化しているのか。 そんな問いへの(続きを読む)




自分の生涯給料が低いとわかったときどうしますか。 私の職場は楽なほうだと思いま...

自分の生涯給料が低いとわかったときどうしますか。 私の職場は楽なほうだと思います。 しかし、上司の給料を見てびっくりしています。年齢50歳でおよその年収が500万円です。 あなたらどうしますか? 地域的には東北方面ですので物価指数は低い地域です。 問題なく暮らせる範囲の給料ですが・・・・一生これで終わるのかと思えばやる気がしません。 みなさんのご意見お待ちしてます。 ちなみに私は年齢30です。(続きを読む)