河野智宏 NHK

外食に行っておいしいメニューがあると、いつも思うのが「これを家でも作れないかな?」ということ。

実際我が家の食卓には「外食を参考にしたメニュー」がちょくちょく並びます。

で、この間、ちょっとだけ高級そうな居酒屋さんに行って鍋料理を頼んだんですが・・・
ダシが超おいしい!だけど私の腕ではこのダシを再現できないことが分かってしまうほど、「今まで自分が作ってきたダシ汁」とはレベルが違うのです。

参考にするつもりが、私の実力不足で参考にできない!・・・ちょっと悔しかったです^^;

河野智宏 画像

河野智宏 画像 なんかYahoo!のニュースで見たんだけど、 大河ドラマNHK連続テレビ小説で けっこう出ていた俳優が 少女わいせつかなんかで逮捕されてる。 Wikipediaでみてみたらもう書かれていた ウィキ先生更新早いなあ・・・ 経緯 ...(続きを読む)


【※出演画像あり】河野智宏の動機 原因 理由は?【少女わいせつ容疑で ...

NHK朝ドラ出演俳優、少女に強制わいせつ容疑 警視庁小松川署が東京都江戸川区松江、俳優河野智宏(こうのともひろ)容疑者(38)をわいせつ目的誘拐や強制わいせつなどの容疑で逮捕していたことが同署幹部への取材で分かった。(続きを読む)



大河俳優の河野智宏 少女わいせつで逮捕

‎2013年2月20日
少女を車で連れ回して体を触るなどしたとして、警視庁小松川署は20日までに、わいせつ目的誘拐などの疑いで東京都江戸川区、俳優河野智宏容疑者(38)を逮捕した。 1月10日午後2時半ごろ、江戸川区の路上で10代少女に「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人が(続きを読む)




河野智宏さんは、カーネーションでは 何役でしたか?

河野智宏さんは、カーネーションでは 何役でしたか?(続きを読む)