飯野賢治 写真

ダイエット中でもつい食べたくなっちゃうお菓子。

でも、やっぱりカロリーが気になりますよね〜〜。

そんなときにオススメなのが、無印良品の100kcalシリーズ。

どれでも1袋100kcalなので、全部食べても100kcal!

ノンフライのスナックやおからクッキー、黒豆寒天などがあります。

100kcalなら、ウォーキング30分ちょっとで消費できるカロリー。

ちょっと安心できますよね(笑)


Dの食卓」の飯野賢治さんが高血圧性心不全のため死去 - J-Castニュース

ゲームクリエーターだった飯野賢治さんが2013年2月20日に高血圧性心不全のため東京都内の自宅で死去した。42歳だった。...(続きを読む)


飯野賢治氏が制作に携わったiPhoneアプリ『newtonica』シリーズが無料 ...

はちま起稿:飯野賢治氏が制作に携わったiPhoneアプリ『newtonica』シリーズが無料配信中「一人でも多くの人に、飯野氏の作品を」(続きを読む)



奇才か、それとも―― 飯野賢治さんの作品をあらためて振り返る

‎2013年2月22日‎
ここでは省略しますが、ほかにも「moon」の西健一さんと組んで開発した「newtonica」(2008年)や、飯野賢治の名前を伏せてリリースしたにもかかわらず10万ダウンロードを達成した「one-dot enemies」(2009年)などのiPhoneアプリ(のちにTwitterで告白)をリリースしています(続きを読む)




飯野賢治?さんって言う人(エネミーゼロとかDの食卓)とか作っていた人 今、何し...

飯野賢治?さんって言う人(エネミーゼロとかDの食卓)とか作っていた人 今、何してますか?その人のゲーム会社はどうなったんですか?今でもゲーム発売していますか?教えてくださいお願いします。(続きを読む)



(CD) Dの食卓2イメージアルバム S
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0
息子へ。 [ 飯野賢治 ]
商品価格:945円
レビュー平均:4.6