吉祥寺シアター

僕はコーヒーを良く飲むんですが・・・コーヒーは育毛には不向きなんですよね。

じゃあ、育毛向きのドリンクって何だよ!と思って調べてみました(笑)

まずは黒豆茶サポニンが血行を促進し、イノシトールという栄養素が発毛に好影響なんだそうです。

黒豆茶は香ばしくておいしいので、これはいいかもしれないなぁ。

それからきなこ牛乳。きなこは、育毛に必要なたんぱく質を多く含んでいます。牛乳が苦手な人は豆乳でもいいみたいですよ。

これらにうまくシナモンを入れられれば、かなり効果が期待できる?かもしれません。

まずは黒豆茶からやってみよう・・・。


落書き、「空き巣注意」看板 「住みたい街」吉祥寺の殺人現場を歩く (1/2 ...

東京・吉祥寺の閑静な住宅街で2013年2月28日未明、女性を襲う強盗殺人事件が起きた。「住みたい街No.1」、多くの人が憧れる土地でなぜ――。そう思った人は多いはずだ。記者が現場を訪れて見えてきたものは……。 ...(続きを読む)


山田亜理沙 吉祥寺 ルーマニア

山田亜理沙 吉祥寺 ルーマニア 17歳のルーマニア国籍を持つ少年は「ひとりで歩いている女性を狙った」と言いました。 武蔵野市吉祥寺本町でおこった山田亜理沙さん殺害事件。 犯人は山田亜理沙さんを背中から刃物で刺しましたが、 その ...(続きを読む)



凶器、逃げた仲間のバッグに…吉祥寺刺殺で少年

‎4 時間前‎
東京・吉祥寺の路上で先月28日、近くに住む山田亜理沙さん(22)が刺殺された事件で、ルーマニア国籍の無職少年(17)(強盗殺人容疑などで逮捕)が警視庁の調べに対し、「警察官に追われて逃げる途中で落とした包丁を、仲間がバッグに入れた」と供述していることが捜査(続きを読む)




吉祥寺 吉祥寺で遊んだり買い物をしたりできる場所ってどのくらいありますか? ち...

吉祥寺 吉祥寺で遊んだり買い物をしたりできる場所ってどのくらいありますか? ちなみに19歳女子大生です。 今度吉祥寺に遊びに行こうと思うので情報をください。(続きを読む)



【中古】ムックその他 My Happy
商品価格:220円
レビュー平均:0.0
東京ラーメン 吉祥寺ホープ軒本舗 2食入
商品価格:630円
レビュー平均:4.38