イチロー 交通事故 子供

僕はコーヒーを良く飲むんですが・・・コーヒーは育毛には不向きなんですよね。

じゃあ、育毛向きのドリンクって何だよ!と思って調べてみました(笑)

まずは黒豆茶サポニンが血行を促進し、イノシトールという栄養素が発毛に好影響なんだそうです。

黒豆茶は香ばしくておいしいので、これはいいかもしれないなぁ。

それからきなこ牛乳。きなこは、育毛に必要なたんぱく質を多く含んでいます。牛乳が苦手な人は豆乳でもいいみたいですよ。

これらにうまくシナモンを入れられれば、かなり効果が期待できる?かもしれません。

まずは黒豆茶からやってみよう・・・。


イチロー交通事故もけが人なし 練習に元気な姿

‎12 時間前‎
米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースイチロー選手が現地時間2013年3月2日、フロリダ州タンパでのオープン戦終了後、帰宅のため車を運転中に事故に見舞われた。イチロー選手の車が交差点を青信号で直進したところ、対向車線の車が急に左折してきたため衝突したという(続きを読む)




イチローが交通事故にあって、双方の車が大破したそうですが、イチローはその時、...

イチローが交通事故にあって、双方の車が大破したそうですが、イチローはその時、何の車を運転してたんでしょうか?それより、イチローに怪我がなくて良かった(^.^)(続きを読む)