キンタロー。 ギャラ最低 キンタロー。父のフシギな経歴

ところどころで、クリスマスのイルミネーションが始まりましたね。

街路樹やデパートのディスプレイがキラキラ輝きだしました。

今年は節電ムードから少し大人しめのイルミネーションが多い印象です。

でも、やはりこの時期だけのきらびやかな感じはいいものですね。

横浜のみなとみらいでは、ピンクのイルミネーションが綺麗でした。

木に桜が咲いているみたいなんですよ、ちょっとオススメです。
キンタロー。 ギャラ最低: 藤原哲兵ブログ "Life is wonderful"

キンタロー。 ギャラ最低,人生は素晴らしい!!(続きを読む)


道端アンジェリカとキンタロー。のツーショットに人類の不思議、DNAの ...

1: テキサスイズザレーズンφ ☆ 2013/03/07(木) 15:38:47.98 ID:???0 モデルの道端アンジェリカとお笑い芸人のキンタロー。が7日、都内にて行われた制汗剤「Ban」新CM発表会に出席した。 春らしいグリーンのミニワンピースをまとい持ち前 ...(続きを読む)