シムシティ2000

何がって金正日の死去ですよ。
体調不良説は前から出てましたが、急でしたねえ。

午前中にネットで「今日は正午に重大発表がうんたら」ってのが出てたらしいですが、確かに北朝鮮がそんな予告をするって、大変な重大発表でないとありえないですからね。

これで三男の正恩が後継者になるわけだけどどうなるんだろう?
正恩のこと自体がよく分かっていないと言うか、いろいろ情報が伏せられてる感じだったので、北朝鮮が今後どういう方向に転ぶのか気になってます。

普段は動画サイトや2chめぐりばっかでロクなこと言ってない僕でも、さすがにこれは気になりましたよ。

遊べないゲーム『シムシティ』に関してゼネラルマネージャーが公式コメント ...

人気ゲームシリーズの最新作『シムシティ』を発売したものの、購入者がまったく遊べない状況が続いていた件について、エレクトロニック・アーツジェネラルマネージャー(続きを読む)


【太っ腹】『シムシティ』新作のサーバー混雑のお詫びとして、EAのPC ...

はちま起稿:【太っ腹】『シムシティ』新作のサーバー混雑のお詫びとして、EAのPCゲームタイトルを1本無料プレゼント!!(続きを読む)



EA,不具合の続く「シムシティ」に関する新たなメッセージを発表。北米時間の土曜日までには完全復旧を見込む

‎6 時間前‎
公式ブログに掲載されたメッセージには,「シムシティ アップデート2 及び 皆様への御礼と感謝として」というタイトルが付けられており,Electronic ArtsのシニアバイスプレジデントでMaxisのジェネラルマネージャーを兼務する,ルーシー・ブラッドショー(Lucy Bradshaw)氏が現在(続きを読む)




シムシティみたい町を作るゲームでPCでオンラインゲームみたいに無料で遊べるのっ...

シムシティみたい町を作るゲームでPCでオンラインゲームみたいに無料で遊べるのってありませんか?(続きを読む)



03/07発売予約受付中☆PC★シムシテ
商品価格:6,800円
レビュー平均:0.0
エレクトロニック・アーツ〔PC版〕 シム
商品価格:3,780円
レビュー平均:2.0