エイプリルフール

足の冷えが気になってきたので、足浴を始めました。

足浴は血行改善に効果があって、冷えの防止にも役立つんですよ。

専用の足浴器などが売られてはいますが、家にあるバケツなどでもOK。

お湯は38〜40℃くらいがベスト、そこに足をつけるだけです。

時間も15分前後で良いので、気軽にできますよ♪

とくに、この時期ブーツで足が疲れている人にオススメです!


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版 - GIGAZINE

ネット上でいろいろな企業・団体・個人が年に一度、この日のために全力で仕込んだネタを4月1日0時から24時までの間、24時間限定で公開し、一体何がウソで何がホントウなのかがわからなくなっていくカオスな一日となるエイプリルフールが ...(続きを読む)


【エイプリルフール】静岡県、『サイレントヒル県』に改名 : はちま起稿

はちま起稿:【エイプリルフール】静岡県、『サイレントヒル県』に改名.(続きを読む)



ジョーク? 嫌がらせ? 世界のエイプリルフール

‎12 時間前‎
エイプリルフールが今年もやってきました。海外を中心に多くのメディアが大真面目に発信するデタラメなニュースは抱腹絶倒モノ、BBCが2008年に流した「空飛ぶペンギン」は今も傑作として語り継がれています。イザ!編集部では20カ国語対応の多言語コミュニティ「OKWave(続きを読む)




エイプリルフールで彼氏と喧嘩しました。 原因は私が友達に彼氏と別れたとだました...

エイプリルフールで彼氏と喧嘩しました。 原因は私が友達に彼氏と別れたとだましたことを彼氏にいったらそうゆう人は嫌いだと いわれました。最初は軽く誤りましたが機嫌が直らないので本当にごめんね?といったところ 過去にエイプリルフールで別れたそうです。すごく反省したし何度か誤りました。けど本人についたわけではないしすこしおこりすぎじゃないでしょうか?まだその彼女に未練でもあるのでしょうか、、、、。回答お願い致します。ちなみにお互い高校生です(続きを読む)



【VHS】エイプリル・フール 鮮血の記念
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
血のエイプリルフール 【DVD・洋画/ホ
商品価格:704円
レビュー平均:0.0