スルヤボナリー

ちょっと小じゃれた居酒屋さんに行ってきました。
ある程度は値段的に高めだろうな〜と思っていましたが、ビール700円にいきなりビックリ。

頼んだいくつかのメニューの中から最初に来たのは400円のチャンジャ。
納豆の小さいカップよりずっと少ない量・・・

かと思えば500円のサラダは結構なボリューム。
さっきのチャンジャと比べるとすごいお得感!この差は何!?

その後も「価格からどのくらいの量がくるのか想像もつかない」という状況が続き、よく分からないまま高めの会計を支払って終わりました・・・

ちなみに、最初に出たつき出しの料金がどのくらいか気になったので軽く計算したら、一人あたり800円。内容を考えると高くても600円ぐらいかと思ってたんですが甘かった!

全体的に高いのですが時々格安メニューもあり、本当に「何を基準に価格を決めているのか」がさっぱり分からないところでした。
フトコロを気にせずどんどん飲み食いできる人にはいいだろうけど、私たちには無理だなあ。

スルヤボナリーが怒り新党で話題に!マツコも号泣!?動画 | JAPAN ...

怒り新党でスルヤボナリーという黒人のフィギュアスケート選手が話題になりました! 感動した!!今日の怒り新党は良かった!! というような声が上がっています その動画はこちら...(続きを読む)


新潟でスケート見てきました - 心に移り行くよしなし事を・・・

てか、スルヤボナリー! まだ現役だとは思わなかったよ! つーわけで、彼らを見に新潟まで行って来ました。 帰りの時間とかもあるので、往復深夜バス。 私、いつでもどこでも寝れる! というのを自慢にしていたのですが・・・. 深夜バスに敗れ ...(続きを読む)



スルヤ・ボナリーって、知ってましたか?「マツコ&有吉の怒り新党

スルヤ・ボナリーって、知ってましたか?「マツコ&有吉の怒り新党(続きを読む)