三浦翔平

あまり体を鍛えていない人が、いきなり本格的な筋トレを始めるのはNG。

体の負荷を軽くしつつ、効果的な筋トレを続けていきましょう。

まずは腹筋。これは膝立て腹筋がオススメです。

仰向けになったら膝を曲げ、上体は30度くらい起こせばOK。

全部起き上がる必要はないです、腹筋が収縮してるなと思うところまで上げてみましょう。

腕立て伏せは、膝を床につけた体勢で行うと負荷が軽くなります。

力がついたら、徐々に足を伸ばしていくようにしてくださいね。

僕も最初はこんな感じのスタートでした!(笑)


三浦翔平に熱愛彼女!? - おもしろニュース速報!!てんこ盛り

三浦翔平さんは現在24歳で、めちゃくちゃイケメンな俳優さん!ただ、かっこ良いだけじゃなくて、女性らしいというか、子供のような笑顔をたまに見せるんですよね♪ あれは、反...(続きを読む)


小嶋陽菜の熱愛彼氏は?玉森裕太?三浦翔平?森渉?手越祐也 ...

小嶋陽菜の熱愛彼氏は?玉森裕太?三浦翔平?森渉?手越祐也?【画像】. 小嶋陽菜ことこじはるちゃんはAKBの中でも一番の美女とも. 言われているのですが、その美貌から男が寄ってくるのか? 計算でこじはるが仕掛けているのか?(続きを読む)



H.I.S CMには三浦翔平×泉ピン子ダブル起用!

‎2013年4月23日‎
株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)東日本販売事業部では、171店舗目(新宿エリアでは4店舗目)となる「H.I.S.新宿三丁目本店」を2013年4月24日(水)にオープンいたします。 海外航空券や海外パッケージツアーはもちろんの(続きを読む)




三浦翔平ってちょっと顔いじってますよね?

三浦翔平ってちょっと顔いじってますよね?(続きを読む)



【DVD】シマシマ <全3巻セット>■原
商品価格:6,450円
レビュー平均:0.0
ギラギラDVD-BOX 佐々木蔵之介と三
商品価格:9,800円
レビュー平均:0.0