アイカツ 5弾

もうすぐ秋なので、秋らしいインテリアアイテムを購入♪

これからの寒い季節は、暖色系をメインにするとホッとしますよね〜。

今年はちょっと渋めのえんじ色のクッションカバーと、からし色のルームマットを仕入れました!

まだちょっと暑いので、9月下旬くらいから模様替え開始します〜。

他にもカップとかランチョンマットとか欲しいなぁ。

ちょっくらIKEAにでも行ってみようかな??

昨日のアイカツ!報告やっぱり5弾でもノーマル沼にはまりました ...

ともちんのアイカツ!活動日記の記事、昨日のアイカツ!報告♪やっぱり5弾でもノーマル沼にはまりました。。。です。(続きを読む)


アイカツ第5弾排出カード - 楽天ブログ - 楽天市場

オハヨヽ(○´C_,`○)ヽ(○´C_,`○)フリフリ今日もたくさんの訪問ありがとうございますアイカツネタなので興味のない方はスルーしてねん☆ どうもー朝から昨日のアイカツ何度見させられたことかせろりーなです今日次女は幼稚園の振り替え休日 ...(続きを読む)



アイカツ5弾のサマーコレクション、コーデ名分かります?

アイカツ5弾のサマーコレクション、コーデ名分かります?(続きを読む)



【メール便対応可】【中古】アイカツシング
商品価格:480円
レビュー平均:0.0
【メール便対応可】【中古】アイカツシング
商品価格:480円
レビュー平均:0.0