アイカツ 5弾

忘年会シーズンで今月は何度も飲みに行ってますが、自分が出来る範囲で「食べ過ぎない」「野菜のおかずを多く食べる」など、飲み会で太ったりしないように気をつけています。

が・・・先日は焼肉を食べながらの飲み会。
「たくさん食べたい!」という誘惑を何とか抑えて、控えめにチビチビと食べていたんですが、感じの人が「遠慮したらいかんよ〜」と、私の取り皿にお肉をでーんと、てんこ盛りで乗せてくれました^^;

いや、気遣ってくれる気持ちはすご~くありがたいんですけど・・・一度取り皿に置かれた以上、戻すわけにもいかないし・・・
仕方ないのでお礼を言って食べたら、またてんこ盛りに乗せられ・・・の繰り返し。

ありがたい、気持ちは嬉しい、けどダイエット的には非常にツラい焼肉となりました・・・

昨日のアイカツ!報告やっぱり5弾でもノーマル沼にはまりました ...

ともちんのアイカツ!活動日記の記事、昨日のアイカツ!報告♪やっぱり5弾でもノーマル沼にはまりました。。。です。(続きを読む)


アイカツ第5弾排出カード - 楽天ブログ - 楽天市場

オハヨヽ(○´C_,`○)ヽ(○´C_,`○)フリフリ今日もたくさんの訪問ありがとうございますアイカツネタなので興味のない方はスルーしてねん☆ どうもー朝から昨日のアイカツ何度見させられたことかせろりーなです今日次女は幼稚園の振り替え休日 ...(続きを読む)



アイカツ5弾のサマーコレクション、コーデ名分かります?

アイカツ5弾のサマーコレクション、コーデ名分かります?(続きを読む)



アイカツ! 第5弾 プレミアムレア ピエ
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0
アイカツ! 第5弾 ノーマル パーティー
商品価格:280円
レビュー平均:0.0