おちゃっぴ


原作とアニメが好きだったので、期待して観に行きましたよカイジ

え〜〜と・・・うん、ちょっと緊張感に欠けましたかね・・・。

カイジって緊張感が命じゃないですか!あのギリギリの命の駆け引き!

あのドキドキ感を味わいたかったのに、中途半端でどうにも・・・という感じ。

ただ映像作りはなかなか面白かったですよ。

雰囲気はよく出ていたと思います。


今後のおちゃっぴワークショップスケジュール|おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのおちゃっぴのこねまくりの記事、今後のおちゃっぴワークショップスケジュールです。(続きを読む)


昨晩のテレビ|おちゃっぴのこねまくり - Ameba

一般人のおちゃっぴなのに、なんだか有名なアーティストみたいにとりあげてもらってうれしいやら恐縮やら。本当に西川先生ありがとうございました。 おかげさまでメールとフェイスブック友達申請で現在1300件以上頂き、まだまだ増えています ...(続きを読む)



“おちゃっぴ”デザイン「どうぶつきのこ」商品化ライセンス展開スタート!

‎2013年6月16日‎
TVで話題沸騰中の粘土キャラクターデザイナー “おちゃっぴ”デザイン「どうぶつきのこ」商品化ライセンス展開スタート! 株式会社読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中田安則、以下「読売広告社」)は、粘土キャラクターデザイナー “おちゃっぴ”デザインの「どうぶつ (続きを読む)




おちゃっぴーとはどんな意味ですか? 人に対して使用されてる言葉なんですが意味が...

おちゃっぴーとはどんな意味ですか? 人に対して使用されてる言葉なんですが意味が分かりません。 おてんばに近いですか?教えて下さい。(続きを読む)



〔在庫アリ〕【行列のできる法律相談所 で
商品価格:840円
レビュー平均:0.0
【定形外送料160円】創作ねんど コーネ
商品価格:840円
レビュー平均:0.0