みのもんたにドン引き


肩がこったので、奥さまにマッサージしてもらいました。

奥さま、意外とマッサージがうまくてですね〜〜〜

天にも昇る心地なのですよ。

しかし、10分ほど経ったら・・・・


「腕が痛い。もんで!」

「ええ!?まだ、肩こってるんだけど・・・」

「腕が痛かったらいいマッサージできないでしょ!」

「あぁ・・・そりゃそうか・・・」


そんなワケで攻守交代。僕がマッサージする側に。

しかし・・・・



「痛い痛い!もっとやさしく〜〜」

「えー、このくらい?」

「ダメ、そこ骨だから。もんでも意味ないから」

「え、じゃあこっち?」

「全然ダメ」



結局奥さまのダメ出しを散々食らったのち・・・・

肩のマッサージはうやむやになりました(涙)

どうしてこうなった!!!
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現 みのもんた長男TBS ...

TBSの番組で父子共演したみのもんたにドン引き 2010年05月13日17時00分 / 提供:ゲンダイネット みのもんた(65)の2人の息子がキー局に勤務しているのは有名で、いつか顔を見てみたいと思っていたら、本当に番組に出演したのには ...(続きを読む)



みのもんた和田アキ子への“ドッキリ”熱望 雨上がりはドン引きで拒否

‎2013年6月26日‎
収録後に取材に応じたみのは、ドッキリを仕掛けたいタレントを聞かれ「和田アキ子にやってみたい」とニヤリ。雨上がり決死隊に「一緒にやろう」と持ちかけると、蛍原徹は顔をこわばらせて「みのさん一人でやってください」とドン引きで、宮迫博之も「やるとしたら、僕たちだけ中継にし (続きを読む)




秋山が永田に勝った後、みのもんたが異常なリアクションで秋山と抱き合っていまし...

秋山が永田に勝った後、みのもんたが異常なリアクションで秋山と抱き合っていましたが、 観客はドン引きだったのでは無いでしょうか?(続きを読む)